


ブログを久しぶりに開いた気がする

お久しぶりです、もこもこです ぽぽぴです なほうです

2年?ぶりに開いたけどアクセスカウンターが地味に動いてて笑ってる

皆さんお元気ですか、まだ見てくれてる方お元気ですか、私は元気です
仕事し始めて貯金が趣味になりました・・・
500円玉貯金が趣味です・・・


思ったことをとりあえず書こう これがつぶやき ついったーでやれってな

仕事で一番下っ端~とか思ってたのにもう後輩が沢山できてしまいました
仕事でいろんなことまかされてこまってます 理不尽なことおおいね!たいへんだね!
今は整備フロントしてるよ 営業から整備フロントになったよ 人足りてないんだってさ
最新記事見て思ったけど高校大学の時月1~2万くらいで暮らせてたのが今でも信じられない・・・
月そんだけで終わってたら貯金たくさんできるね・・・
一眼レフを大学のころにかってポートレートしてたりしてます
ニコンです ただ撮る時間が社会人になってからなくなり旅行以外で触れてません
単焦点レンズほしいです
就職して夏頃に新しい車に乗り換えました
うさまるにはまってます とってもかわいい
つい最近だとニフレル限定でうさまるガチャガチャが出るってことで仕事終わってすぐ大阪飛び立って
ホテル泊まって朝向かって、開園前に並んでガチャガチャしに行ってきました 笑う
時間もないけどお金もない 困ったなァ 結局車いじりが趣味になる
ゲームも1時間もやってられずやめちゃう 昔よく長い時間できたなって思う…

学生にもどりたいぽよ まだ大学生の人見ると羨ましくてしかたないぽよ
趣味がほしいなと思いながら時間ないしなあで終わる
朝起きて仕事行って、20時ごろ家帰宅してごはん食べて寝る これをひたすら繰り返すと
8キロ太ったよ!ストレスかな
痩せようと運動したら、過激すぎたのかな!疲労骨折前の炎症までいったよ!
まさかの松葉杖生活 しかも右足だったから運転もできず笑う
もう少しで健康診断なので少しは痩せたいと思います

では一眼で撮ったうさまる画像でさよなら!
Image0058.png

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
♡プロフィール♡

もこもこ

Author:もこもこ
絵を描いてます かきかき らてもしてます かちゃかちゃ

*twitter @chepppq

                                                                
オワタ時計
♡最近の記事♡
♡最近のコメント♡
♡カテゴリ♡
♡カウンター♡
♡月別アーカイブ♡
♡リンク♡
ブログ内検索
RSSフィード
バナー
検索ぷらす
