



眠い 寝てた 眠い!
おはようござい!はろはろ!


今日も連合?の方にじゃくむやらほんてやら吸わせてもらいーました!まる

初ホンテ!
もうどきどきもんですどきどきどきどき…
Image1992.png


そしてれべるあーっぷ!

Image1990.png

Image1995.png


はてはてこんなに吸わせて貰っていいのでしょうか… 凄く嬉しいです(っェc)



あと昨日初めて知ったんだけどルディの右上のほうに新しいマップができていたのね!知らなかった!

Image1989.png
すっごいかわいい。 どうしてそんなにあなたはかわいいの!ひきょうよ!





んでもってすっかり忘れていた真珠クエェ

Image1987.png

頑張れよ…









あと昨日頼まれたゆうのあいこんの絵?立ち絵?かいた!
\顔当たりで適当に切り取っちゃう!/
Image2000.png
ここまで早く書いたのは久しぶりな気がした 2時間くらい?
がんばったわたし。
しかし服が大変だった ひさしぶりにレースかいたようなような…




ちがう。そうじゃない!めいぽたのしいのはよくわかった!すごくたのしい!
だがしかし私には検定があった!そう!来週の土曜日!オワタ!
明日から勉強始める!秘書検定から!その次簿記!その次えれくとんこんくーる!

ほんと6月って忙しいですね
おやすみ;~;



131れべるになりました~ぱんぱかぱーん

Image1947.png


そしてそして1位ありがとうございました~
わたしゃしあわせです
Image1940.png




明日からまーた学校が始まりまする。
学校楽しいんだけど楽しくない部分もあって何とも言えないこのかんじィ
こんな時のりーぐれっとっ! しかしどうしたものか。どうしましょう
 早く卒業したくないけどしたーい(;~;) むじゅん


そしてそして日記2日目無事書き終わりまっした
さあさあいつまで続くかこの日記帳よ。 
文庫本の大きさだから書店のぶっくかばーつけときゃ日記帳とばれない!イイネェ!


先にれべるあっぷ報告をうおうお。じわじわれべるあがりましんた
わーい わーい

Image1883.png
Image1886.png
Image1887.png
Image1891.png
Image1893.png
Image1895_20130601232540.png
Image1897.png







んでんでんでまぎのクエストやってきましたぜ

Image1900.png

どんなクエストかも知らずにとりあぜうまっぷに移動




いきなり他人任せだなあおい
Image1903.png

最初のマップはひたすら敵狩り


次も狩りかなーって思って移動したらまさかの忍耐ェ…


画像みにくいけど私のこの装備足場見えない まわりうろうろする御方もいて大変大変だた
Image1905.png


結局制限時間守れず 出口へ導かれたぽぽぴさん



学習して見やすい装備へへんこう!
Image1906.png

そして攻撃ボタンどこにセットしたか忘れちゃって大変だったった
だからデュアルボウガンに装備変更しようとおもったら 装備変更できません!とメッセージ
一生懸命探してやっとみつけました…
攻撃ボタンF8にセットしてありました^~^ そりゃなかなか見つからない


3回目位にやーっと成功してやーっと次のまっぷへ!

Image1909.png
くいずでした
 近くに電卓あってよかったとおもいました まる。



次々すすんでいーって。
Image1911.png

ひらけごま! ひらけごま! ひらけーごま!




そしてそしてかんどうのくりあ
Image1912.png



宝箱から出てきた謎の骨とたからばこ
Image1918.png
Image1916.png
Image1915.png


まぎのくえすと忍耐がたいへんすぎてたいへんすぎて
忍耐さえうまくいけばいけば… イケルゥ!

忍耐ってどうやったらうまくなるのでしょうかね
ルディの散歩道だけぷろってるんですよぽぽぴさんwwwwwwww
結局慣れなのでしょうか はよなれろや





あと友達にCWのクエストてつだってもらいまーした!
なかなか鍵でなくてほんとこまったこまったさんのこまったさん
凄い手伝ってもらって感謝感謝です ありがとござました!
Image1890.png







そういえば、昨日投稿した奴どれくらい閲覧者増えたかな~っておもってHPひらいたら
まさかの注目のファンアートに なんかありがとうございますうれしいです
Image1933.png




感謝の気持ちでお休みなさい
Image1928.png



今日は学校2限目で終わる日だったので家帰ったら狩りするぜいえい
って気分だったのに

メンテナンス日時 : 5月31日(金)10:20~未定
対象ワールド : 全ワールド
メンテナンス内容 : 臨時メンテナンス



( っoc)泣



ってことでめんておわるまで暇なのでブログ更新更新
でもネタないっていう


狩りしながら真珠集めるクエストしてたんだけど

Image1826.png

どう見ても曇ってなかったり


くえかんりょうしてげっと!
こういうプレゼントアイテムひらくのすごくどきどきする
Image1827.png




Image1830.png

( っoc)



ちなみにぽぽぴさん1れべるあがって122!
土日にもうちょーっとレベルあがればいいかなーなんて^~^
とりあえずゆうのれべるまでちまちま上げていこういこう
Image1831.png





あとめるせちゃんの夏っぽい絵かきかき。
 ぽいんとしょぷで遊んだ時のあばた!
あばたーラテみたいに無期限なら買いたいんだけどもそうはいかない寿命3ヶ月

Image1834.png

ファンアートってところにも投稿^~^!
 ふぁんあーとのところでも書いたんですけども友達募集中なうなうです 

こんなブログ見てる人少ないだろうけど募集中ということをほうこくほうこく…


今日はひsっさしぶりにpopopi起動ううう
 じゃんぷしてもスキル発動されないから何事だよって思ったら
スキルリセットされていたんですね   うい
 すきるりせよりすてーたすりせっとお願いします本当に



そうそう、今日びしゃすへはじめていってみましたん。
 昔から行ってみたかったんだけどクエストがだるくてやってなかったっていう。
というかソロでいけるのね!
むかーし友達グループ組んで行ってた記憶があったからぐるーぷで行くのかと思っておったおった


Image1776.png


はじまらぬ。



Image1776.png


はじまらぬ!!!!!!1111




場所が悪かったんですね( っェc)
というか欠片埋め込む場所最初分からなくて焦た
Image1779.png





びしゃすうう!
Image1780.png


おいしいです( っェc)



びしゃす行った後さなえさんとじゃくむじゃくむ! 吸わせてもらーたいえい!
Image1784.png


 ぽぽぴさんやっとれべるあがりました うれしー!








あとどうでもいいですけども、友達と日記やろうぜwwwwwwwwって話になって

Image1792.png

のーと購入う。 白すぎてノートの形把握しにくい
6月から黒歴史作りだーwwwwwwwwがんばるどえwwwwwww
 ちゃんとこれ専用のぼーるぺんも買って…  わたしは形から入るタイプでぇす

こののーとなにげ高いから続け 続けよ 最後のページまで…かけよ私



そして梅雨入ったのか知らないけど湿気やばい
 前髪事故る
そろそろぱーまかけにいかなきゃいけないのに面倒だからいかない
少し髪もきらなきゃなああ… いつ行くの   また今度な
わたしのあいろんがんばってー湿気にまけないでーがんばれー





ねーよう…がんばろう…オヤスミナサイマセー
Image1789.png



あついですあいすください




ふぁんとむとえんじぇりっくばすたーをのんびりゆっくり育てNOW
Image1757.png

エンジェリックバスターって最初の顔とか選ぶ場所でピンクの二つ結びなのかと思ってたけど違うのね
とりあえず変身するときうるさい



ちまちまれべるあーげて、2次!いえい!

Image1758.png

ち、ちょっと写真撮るタイミングわるかった泣き



死んでもえんじぇりっくぽぽぴばすたーかわいいな
( ◠‿◠ )
Image1761.png
Image1763.png

とりあえず50でおいといーて。



Nextふぁんとむ!
 リア友とかりかり かりかり!

Image1754.png
Image1765.png


右のところにでてくるこのカード結構憧れだったりだったり
Image1767.png

カード使って戦うってところがもうすてき。ふぁんとむすき。


そういえばあまり記憶になかったんだけど私のルミナス90レベルだた
私いつこんなにレベル上げたんだっけ 謎ヽ(´~`)ノ



月曜日って何でこんなに疲れるんだろう
 それは体育があるから!!!!!!!!!!!!!11111
たいいいいく!!!!!!!!!!!!!!!
月・水・金って体育ェ
バレー気合入れすぎて手に痣ヽ(´~`)ノ
野球気合入れすぎてボール置きみたいなやつ吹っ飛ばすヽ(´~`)ノ
卓球らけっとじたいもってない問題外ヽ(´~`)ノ

そういえば中間テスト1つ100点だったYO!やったNE!



時間やばいおやすみなさいん
Image1755.png


冬休みでーす!でーす!ぱーんwwwwwwww
わーい冬休みだよー…わーいーわーい…
冬休み始まると終わるときが辛いよーえーんえーん…


まwwwwwwww
そんなこと今気にしたって― ねー?wwwwwwww




めいぷる!
20日からなんかいろいろかわるらしく、今日の14:25~35にほっとたいむとやらがあるらしく行ってきた!の!

Image0382.png

4次転職が~ 100レベルからできるように~ なったらしい~ よ~!( ̄_ ̄)
 つまりー!4次転職完了でーすわーい!


経験値のところなんかすごいことなってたけど

Image0383.png


やっぱり120にしないとなんか嫌なのでー120までがんばるのーの
Image0387.png

今50%なう!あと半分!



Image0384.png

ほっとたいむのやつちゃんと貰えたよいえい、

Image0385.png

AP初期化;、;


ま!なんか可愛いからいいや!
可愛いぽぽぴだね(゚_゚) (゚_゚)
Image0386.png



新しい職業のルミナスのきゃらもつくってみましたー!ぱぱぱぱーん

Image0388.png

ぽぽぴ水ですよろしくお願いします >゜))))彡


ルミナスのこの髪型の色すっごい好き
ぐらでーしょんちょういいかんじ!ちょちょちょ!

Image0389.png
ファサァ・・・

43れべるなう!じみじみちまちまあげていくーの!



♡プロフィール♡

もこもこ

Author:もこもこ
絵を描いてます かきかき らてもしてます かちゃかちゃ

*twitter @chepppq

                                                                
オワタ時計
♡最近の記事♡
♡最近のコメント♡
♡カテゴリ♡
♡カウンター♡
♡月別アーカイブ♡
♡リンク♡
ブログ内検索
RSSフィード
バナー
検索ぷらす
