



昨日マイクラを初めてマルチプレイした


ゆうとおうちつくったよ
まず階段をごしょうかいです
Image9323.png



とことこ
Image9294.png


のぼったさきにはおらふがいます
        ___
     __|  |__
     |    ∵   |
     |___    ___|
     ____|    | 
 ━━ |    ■ └--┐  ┏━
     |    ■     |━━┛
Image9296.png



謎のスイッチがあります
Image9301.png

わくわくするね
Image9298.png

べらんだだよ
うまくできたね
Image9306.png


べらんだのすぐよこにある梯子
Image9302.png



をのぼるとおらふ
すてきだね
Image9310.png






降りるときだいたい失敗しハート失う
Image9312.png





きのうは、とてもたのしかったです。また、やりたいです。

じゃん。

Image7569.png

優に誘ってもらってBladeAndSoulをプレイしてみました



キャラ凄く可愛いんだけどストーリーがいまいちって二人でひたすら駄目出し
狩りも楽しいのに謎ストーリー過ぎて困る
Image7595.png

左に表示されているクエスト名をクリックしてみよう。って説明されるんだけども
いくら探してもクエスト表示されていないっていう。 実は右にあったっていう。このゲーム大丈夫かよ



死体を運ぶクエストである
 死体燃やすとか謎クエもあったりどうなってんだこのゲーム 
Image7597.png




面白くないとかだめだしちょーしてるのに結局ぷれいしちゃう。くやしい。




きょうなーんとなくさいきんたべすぎぎやばくね~っておもってたいじゅうけいにのったらにきろもふえていました。
わたしはおどろきました。さいきんしょくよくがおさえられません。たぐにでぶかつをついかしようかな。
きょうからがんばります。いまからがんばります。ってきのうのきのうのきのうについったーにつぶやいたきがします。
とりあえずいまやるべきことは。みっかかんおかしはたべないことです。がんばります。
がっこうせいかつがはじまり、いっかげつがすぎました。いっかげつでにきろです。おそろしいですねしょくどう、ばいてん。
がっこうにおかしやあいすをうっていることじたいだめです。ゆうわくがおおいですね。ゆうわくにまけます。
おちゃのんでねます。おやすみなさい。
いじょうぽぽぴらでぃおからでした。またこんどあいましょうしーゆーねくすとたいむ。ばいばい。
これはたてよみではありません。

更新するねたがねえねえねえよとか思ってたら凄い日付過ぎてた
 もうそろそろレポート提出日で少しずつ焦りつつある


そしてやーっとブログ更新です ねたをつくってくれたゆうにかんしゃえいえんに~
久しぶりにTERAしよってことになって変なキャラつくろいうからちょっとかっこいいキャラつくった

Image6953.png

ちょっときゅーと。

マビノギだったらジャイアン種族って肩乗れるのに
Image6957.png
ちょっとみにくいけど肩乗ってる写真 なつかしかわいい


なんでTERAでは乗れないのか。とりあえず名前は肩乗可能
すきなだけ肩のっていってね



あと1匹かっこいいきゃらつくった

Image6900.png

いけめんだからしんでもゆるされちゃうね これだからいけめんはこまるね
でも声が残念すぎて、もう少し声どうにかならなかったのかと言いたい

 相変わらず画質が良くて感動しちゃったもこもこもこ
前TERAちょこっとやったときはペガサスのるためにお金貯めてた私 あほだわ
 もっと長い距離乗っていたいね~綺麗すぎだね~。

暇な時ちまちまとレベル上げて行きたいと思いますん。
とりあえず目標30れべるう~!




我が家にこやつらが届きました
Image6954.png

Mサイズのブラウンはもともと家にいて
新商品のこいつは販売当日に家に来て
Image6958.png

今度は小さいブラウンとコニーな! 可愛いな!
 家がぶらうんで埋め尽くされてゆく幸せ

LINETOWN最終回とかしんじないから!みとめないから!わあああああん

なんか急にどうぶつのもりがしたくなってまたやりはじめました


ゆうのむらの株価がはんぱないということでとりあえずお金を稼ぎにおじゃましました
600kから13mに増えました おめでとう ゆうにかんしゃかんしゃです

借金返したり念願の喫茶店作ったりやらでちょっとずつお金がへってゆく
しかしなかなかなくらないこのお金こまったもんだ

きっさてん!
 何か微妙なところに設置しちゃったけどまあきにしない
HNI_0007.jpg

夢見の館もおーぷん!
 そういやこんなのもあったなって感じだった
HNI_0008.jpg


あと、スーパーだったのでデパートにしましたの
 なかなかグレース現れなくてこまったり、
そもそもこんなファッションで通るのかよってかんじ ふぁっしょんてふかいね
HNI_0086.jpg
HNI_0084.jpg


そしてでぱーとおーぷんなのです
家具集めが捗る!いえい!早くお部屋つくりたい
HNI_0094.jpg





ちょちょいと遅れましたが
はっぴーはろうぃんです 2日おくれでした
Image4210.png

2匹増えたんですよ、可哀そうに2割引きだったんでお家に招きました



ぬる猫さーんへ

 紙袋かぶった紳士かいてみましたた なんかなんか、へたっぴですいません
タキシードがよくわからなかったのですーつにしちゃいました><><
Image0276.png

z394.png

いまさらながら訪問者のぶろぐ見回っております( ´◡`)
 アクセスめっちゃまわしちゃってますすいません

てか、手ブロとかはんげーむのお絵かきなんちゃらのペンが好きすぎてやばい
 透明感ばりばりだせる!イイネイイネ!


年賀状印刷しようと思ったらエラーでて印刷できなかった泣きたい
 やる気がだうん だうんだうんだうんドゥン
どうしよう。コメント考えなくちゃ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
♡プロフィール♡

もこもこ

Author:もこもこ
絵を描いてます かきかき らてもしてます かちゃかちゃ

*twitter @chepppq

                                                                
オワタ時計
♡最近の記事♡
♡最近のコメント♡
♡カテゴリ♡
♡カウンター♡
♡月別アーカイブ♡
♡リンク♡
ブログ内検索
RSSフィード
バナー
検索ぷらす
