


久しぶりに絵かいた~

Image9794.png

Image9166.png

さあドライブデートだよ



夏休み最後は友達と31食べに行って帰って心太とえちゃして終わりました
いいおわりかたです!!!!!!!!!しんたさん!!!!!!!

えちゃでしんたまってるときにカキカキ
イチゴタルト書こうと思ったけど一つのいちご書いて力ついたので小さなケーキを
やっぱりSAIよりえちゃのほうがもしゃりあるえ楽しい
Image9202.png
りあるなかんじに見えたら私はよろこびます



そんでしんたとのえちゃ!
Image9204.png

書くものなかったのでめいぽのキャラを

Image9209.png
こやつな。
自キャラにしようかと思ったけど


Image9207.png

このようにクールを描くのは難しいのでやめました



いや~、久しぶりにしんたの絵がみれて一緒にかけて楽しかったよしんたくん
一人より友達と書くのはやっぱり楽しいネ…





ぷりぱらかこうとおもったけど目書いて飽きた
Image9206.png

Image9177.png


夏休み今日で終わりとかツラ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
つら!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


文化祭の準備とかで授業ほぼないと願う


久しぶりにえちゃっていう単語聞いたからひとりえちゃしてきた

えちゃタッノオシイイイイイイイイイイイイイ!
 みるるぺんたぶあればまたしんたと昔みたいに3人で絵茶出来る!
いつかできると楽しみにして学校がんばり

女子大だから楽でいい…楽しい女子大
早くみんなに会いたいね( ◠‿◠ )行きたくないけど( ◠‿◠ )行くまでが遠すぎるよ( ◠‿◠ )



最近生活崩れて朝起きれない
目覚まし時計アラーム鳴らなくなっちゃったよ

Image8805.png

シエルナントカ
友達に進められて黒執事を見始めたらはまりました
 シエルがきてる服がかわいすぎるんじゃ~



らくがきじょうたい
Image8770.png




久しぶりに絵書くのは楽しいものですね


こないだ書いた奴色塗った~
久しぶりにレイヤーたくさん使った…
Image8406.png



アナログっぽく…
Image8408.png



あーも~テストイヤアアアアアアア!
アモサーン!


いらっしゃいませこんばんわ

Image5909.png    Image5828_20140212031556697.png

要が好きなので今回はきっちりと色塗りしました要が好きなので
 どうしてこんなにいけめんちゃんなのか、私には理解できない
この2人くっつけと私は願います かなめしあわせになってねほし


少しずつバイトにも慣れてきましたわーい。
 でもまだまだ覚えることは沢山でちゃんと一人になってもできるか不安で仕方ないです困りました
忘れてばっかりで周りの人には迷惑かけっぱなし やだ~ん><
 明日もばいとです いっしょうけんめいがんばります ふぁいとです 


Image5811.png
ま----なか

要書くつもりだったのに知らないうちにまなかになってた
 カナメェ!スキィ!カナメェ!スキィ!カナメェ!スキィ!カナメェ!スキィ!

凪のあすからすごい好き!すき!カナメェ!スキィ!カナメェ!スキィ!
 この昼ドラ感素晴らしいわ~ 木曜日が待ちきれない
♡プロフィール♡

もこもこ

Author:もこもこ
絵を描いてます かきかき らてもしてます かちゃかちゃ

*twitter @chepppq

                                                                
オワタ時計
♡最近の記事♡
♡最近のコメント♡
♡カテゴリ♡
♡カウンター♡
♡月別アーカイブ♡
♡リンク♡
ブログ内検索
RSSフィード
バナー
検索ぷらす
