


ええ。こんばんわ

今テスト週間なうです というか今日検定です
去年の検定問題解いてみたら半分もあたらないっていう
 いざとなったら徹夜とかいって夕方あたりまでずっとパソコンしてた私が悪いでございます
今日の9時50分から怖いよーコワイヨー(/o\)


ひとつ自慢させてください
 世界の国と首都覚えたよ やったよ わたしやったよ!!!!
テスト80点分でるということでちまちまと頑張ったよ\(^o^)/
全部あってるかは分からないけどあってるんじゃないかな!?!?!ちょっと自信ありげだよ


 あと1時間に勉強しよう あと1時間後
とかおもってニコニコ開いてカナダのドッキリの動画を見つけて
1日勉強しなかった日もありました たくさん笑えて楽しかったです ええ。
 今思うと勉強しろよ って思います 時間は帰ってきません
勘でがんばります 勘で
 ちなみに日曜日は検定で月曜日はテスト2日目で火曜日がテスト3日目です
2日目と3日目の科目 勉強まったくといっていいほどしていませんやばいですたすけてください

1327771333003325.png

ちょっと焦りすぎて隣の新しいフォルダをつくるボタンを4回もおしてしまいました
あるある。

1327772631961732 (1)
久しぶりに女の子かきました
 ざついです 線超ざついのでくりっくできません

この話し方、ブーム君があたまによぎります。

おやすみなさい
   / ̄\
  |  ^o^ | 
   \_/
   _| |_
  |     |



みるるるるるるるとととととととととt絵チャした!
  センター終えて、今日は勉強しないと・・しないと!!!言いましたので・・・・
誘いました誘いましたーーーー!

 ふひひ ふひひ・・、

何年ぶりだろう
みるると絵チャとか何年ぶりなんだ・・・いやそもそもチャットというのが何年振りだ・・・2年くらい・・?
 いやいやそんなことはどうでもいい 俺は嬉しい 嬉しいぞ。

capture2222.png

センターの国語の問題でちょっと盛り上がりましてですね。たまむしで盛り上がりましてね
たま虫をリアルにかきやがってですね リアルできもいです 良い意味で…

いやぁ、みるるが描いたみるる絵も久しぶりに見れて嬉しかったよ・・・すぐ消されてもたけど,,
 でも私はちゃんと保存した・・・、次スカイプ来るときに渡すんだ・・・♪


みるる勉強がんばってるし自分も20日からの中間テスト頑張ろうと思う
 社会は世界の国名首都名言えるようにしなくちゃいけなくって、英語は単語沢山覚えるのだよ・・、
正直今回の中間は諦めモードだったんだけど やっぱりちゃんと頑張ることにするよ
みるるもがんばってるしね!!!わたしもみならうよ!!!


 後みるるが落ちた後マウスで絵かいてみたんだけど難しすぎわろた
昔なんでマウスで描けたのか不思議に思える
23232.png

マウスで頑張って描いたんだけど・・・。



ああ、そういえばH×Hのあにめ、いるみが穴掘りするところ声だしてわろた
 ギタラクルとイルミの声変えてくるのかなって少し期待したたんだけどやっぱり同じだったね!!
でもあってる気もする 旧とミュージカルのいるみが女性の声優だったからすこし違和感あるけど、、
 かわいいよいるみさん・・・・ なんだよ・・・・あの・・・ええええ・・・
来週は淵ひそかだね・・・わくわくわくわくとまらないよ・・

2012 1 6

お絵かき三昧の一日でした
 ひたすらかきかきかききあき

\イルミサーーン/
 鉛筆よすぎやわー!やわー!えんぴつー!結婚してー!

そういえばペンタブのペンの持ち手はげていく・・・。悲しい

冬休みも残り4日ー!いやほぼ3日か・・・、

w182_20120105202433.png

たったたたのしいな手ブロ・・・


w181.png
絵書いてると時間過ぎるの早すぎ
 夕方起きる→絵かく→朝や→寝る→夕方ry

もどーーれ もとにーーーもどーーーれっ。

 そろそろ夕方起きる癖どうにかしなくてはいけません
やばいです 起きれません 目覚まし聞こえません どうしよう
一日一食になってしまいました・・

 
 じゃんぷ再来週まてないよーー よーー。
展開が読めなくなってきてわくわくだよー 絶対シンプルに行かないよねーー どうなってまうねーん。


はんげーむ起動めんどくなったので手ブロで! 色々変わってて私びっくりだよー。



w173.png
今見たらバランスわるかったから顔のぶぶんだけ・・・悲しい・・・
書いてる時なんも思わんのマジ不思議・・・

て!ゆ!か!
 手ブロ久しぶりに使うからIDなんだっけなーっておもって昔のメアドいれたらばこばこ過去絵でてきてわろた
HAZUKASHIIIIIIIIII
黒歴史は保存しとかなな もったいないでな!!! もちろん全部保存したわ!!!!




w174.png

なんやこの絵は・・・ 誰や・・・ なまえいってみい・・・
 全身なんてこんなうつせんわww酷過ぎwww 中学生の時の絵らしい・・・ひゃー。

上達してるとイイネ・・・!。

w170.png

 最近夕方起きてしまいます 寝るのが遅いだけです

画像編集してるときに教科書フォントというの見つけて私は感激した・・・
こんな素敵なフォントがあるなんて なんて なんて!!!!!!!!

 色んなイルミを書こうとして絵柄が定まりません
どんなイルミを描きたいかも分かりません\(^o^)/ヒャアア
 ヒソカは相変わらず上手く書けません バランスわるち\(^o^)/ヒャアア

年賀状たくさんいただいた―!いえいえい!
 見てるだけで幸せ( ̄▽ ̄*)


あと6日で冬休み終わっちゃうんですけどどうしましょう
 ワークっぽいのまだ終わってないんですよねー!イヤー!

あけましたおめでとうございます!
 2012年です 2012年初の記事です
2012年初夢はすごくシュールでした
夢の中にイルミとキルアとセンリツというよくわからない3人がでてきました
起きた時にこれはネタにしなくちゃいけないということでメモっておきました

DVC00179.jpg

読めません
最初に砂遊びしてたらしいです
イルミは頬たたいたら針でるらしいです えっとねここだよ っていったらしいです
キルアがアレキサンドラアゲハをみつめていたらしいです

あともう解読できません シュールです 

2012年初の絵です 

w151.png


w149.png
w150.png


今年もよろしくお願いします
 良い1年になるといいですね!


pixivに年賀画あげておきました
 年賀状届いたものとはちょっとほんのちょっとだけちがうだけです
\年賀画ねたばれです/
♡プロフィール♡

もこもこ

Author:もこもこ
絵を描いてます かきかき らてもしてます かちゃかちゃ

*twitter @chepppq

                                                                
オワタ時計
♡最近の記事♡
♡最近のコメント♡
♡カテゴリ♡
♡カウンター♡
♡月別アーカイブ♡
♡リンク♡
ブログ内検索
RSSフィード
バナー
検索ぷらす
