

おひさしぶりです

テスト週間がやっとこさおわりました
 9教科なんだけどもものすごく範囲がひろい!もう!!!

自分が言ってる学校は系列ごとにクラスが分かれてるんですが、
自分の系列は9教科、一番少ないところで5教科? ですって
 ずるいよ5きょうか・・・

今までの中で一番勉強したしゅうううかんだった・・・
 
w265.png

 日本史、世界史、現文、英語、簿記、文書デザイン、ビジネス応用、マーケティング、情報実習…
点数は悪いかもしれないけど自分なりに頑張ったからもうどうでもいい(´`)
 期末になるともっと範囲増えるし教科増えるからまじつら・・・
もういってもだいじょうぶよね
 1年の時の成績、評定4.8だった\(^o^)/偏差値があれだけど、 OCと体育だけが4だた(´`) そしてクラス1位うふふ
今のクラス頭いい子ばっかりだから付いていけるように頑張る(`´) 
 



こないだ書いた絵
 カレイドスターにまたはまっちゃっていっき見しちゃいましたわおほほ
w264_20120518145003.png




そうそう、いつも情報時間にワープロ検定に向けて文章作りと文字打ちしてるんですよ
いつも10分間に1300文字くらいだったんだけど最近やっと1500超えるようになったよ!嬉しい!

w260.png
いーたいぴんぐでは500超え! やった!

これいまいち見方が分からないけどXF?かな(´`)
w266.png

がんばる。
♡プロフィール♡

もこもこ

Author:もこもこ
絵を描いてます かきかき らてもしてます かちゃかちゃ

*twitter @chepppq

                                                                
オワタ時計
♡最近の記事♡
♡最近のコメント♡
♡カテゴリ♡
♡カウンター♡
♡月別アーカイブ♡
♡リンク♡
ブログ内検索
RSSフィード
バナー
検索ぷらす
