

51321421.png
かけたぴょんぴょん
 やよいちゃんとみきちゃん

明日学校帰って投稿する 学校にも登校
なんちゃって><><><><><


明日学校行って2日休みで金曜日で終業式
きゃっきゃ 夏休みガクルワヨー><!

7/10~7/13?
 3日間いんたーんしっぷへまいりました><><
自分は図書館!
 近いし楽だろうという理由でえらんちゃっちゃ
結果 大変だった

 まじびびるよ~も~
本ふいて?種類ごとに並べて?カウンターして?カード作成して?予約して?予約メール送って?本を本棚に返して?新聞コピーして?本棚にない本は書庫から本とってきて?本を違う図書館におくったり?本の情報入力して?バーコードはって?コーティングして?ry

たのしかった たのしかったけど つかれた
かなりつかれた 8時間労働こえてる・・・
働くのは大変でござる とくにサービス業はつらいでござる
 れぽーとかくのもたいへんでござった

だからこの3日間の休みがとてもうれしいわ・・・
れんきゅう・・・・

 んでもってもうすこしでな・つ・あy・す・み♪^^^^^^^^
うれしいなうれしいな><

 今年も中学3年の学校体験で学校こなきゃいけないけど><><
去年は3年生を~の教室に連れていくっていう係だったけど今回は授業を見守る係><
 5人ほど?先生から言われるんだけどみんないかないとかいう><
せんせいかわいそう>< 先生にいろいろおしえてもらったからわたしはいく>< みんなきてね><
てかじょうほうの先生あたまよすぎ>< びびる><

夏休みはいったらきっとひきこもりこやわ
 からおけくらいにしか足動かない ドコモイーキータークーナーカー




さいごにきのうかいたやよいちゃん

2012 7 13 (2)

去年の去年の今頃にくらいに書いたわたしのらてきゃら
2009 7 5


ものすごく久しぶりの更新の気がする
ちょうど今日テスト週間が終了したのですぞよ

 今回は9教科だったけど検定がはいってきたからもう10教科みたいなもん(´`)

もうねむたいねむたい
 範囲が広すぎて、1,2時まで勉強する→次の日学校から帰って寝る 7時から1~2時までがずーっとつづいたもんで
もうねむいねむい ねむ

51232.png

142.png

最近描いた絵ちらほらと



あ、そうそう10分間で最高1700文字打てるようになったよ>。<
多分この記録は抜けない>。<
調子良すぎた>。<

おやすみ(、。、)
♡プロフィール♡

もこもこ

Author:もこもこ
絵を描いてます かきかき らてもしてます かちゃかちゃ

*twitter @chepppq

                                                                
オワタ時計
♡最近の記事♡
♡最近のコメント♡
♡カテゴリ♡
♡カウンター♡
♡月別アーカイブ♡
♡リンク♡
ブログ内検索
RSSフィード
バナー
検索ぷらす
