

ひさしぶりにしんたとみるると絵ちゃしたわひ
2012 8 10

1241412321_20120916030322.png


2012 8 10 (3)

へねたくまえの絵まじ上手やわ再現できてるやろ…
なつかしきへねたく

最近?2か月前くらいからパソコンの調子がものすごく悪いしくしく
 もう寿命なの・・・寿命なの・・・?


久しぶりにめいぽへ

みるると屋台たおしてたんん
 自分屋台の出現場所間違って覚えてた…1hくらいずっとまってたのに沸くのは違う場所だったっていう
新しくなるのが悪いんだよ・・・ぼけ・・・

w56.png


狩りもして111れべるへー

w55_20120804174131.png

120までちまちまがんばろう






最近暇すぎて何かゲームが無いか探してて
X-BEATってのやってみました

いや個人的にはものすごく面白いんですけど
個人的にはものすごく 個人的にはね 個人的には凄く面白いと思ったんで

友達にすすめたわけですよ
2人ともどうもお気に召さなかったようで!!!!!!!!!!!!!!!
 個人的には好きなんですけどね!!!!!!!!!!!!!!!!
x-2.png
BEATUPがおすすめなの

x-1.png
れべるもあがったなの

早くお金たまらないかなーまだかなー





ソードアートオンラインの絵かいたのーのー

w354_20120804175249.png
w345_20120804175248.png


こういうアニメ好きだわ…ネトゲ好き…




自分の絵で初めてGIFアニメつくってみました~

気合いいれて瞬きだけでめちゃくちゃ描いたのにのろのろしすぎて結局使ったの5枚ほど・・・

1344065640S6Muq37zT2IprWt.gif


わらってるきりとさんいれたかったけど使いどころなかったからやめた
krt7.png
♡プロフィール♡

もこもこ

Author:もこもこ
絵を描いてます かきかき らてもしてます かちゃかちゃ

*twitter @chepppq

                                                                
オワタ時計
♡最近の記事♡
♡最近のコメント♡
♡カテゴリ♡
♡カウンター♡
♡月別アーカイブ♡
♡リンク♡
ブログ内検索
RSSフィード
バナー
検索ぷらす
