

昨日の昨日のおすすめあばたーがものすごくかわいかったのでげっとしてみたの
 かわいー><
w77.png

w74.png

w78.png

ゆうのあんどろいどかわい~><


めいぽ暇だったからぽいんとしょっぷであそんでた!
かわい~ 下のあばたーなついやろ!なついやろ! わたしおもいだすやろ! 
えいりあんTしゃつのほうがよかったかもしれんな!
w79.png



ひまぴょんぴょんだったんでてきとうにめるせちゃんかいた!
 後よくわからないファンアートってところにも投稿しといた・・・
151251212.png










昨日体育で野球したら見事に右手が筋肉痛でわらた


んでもって月曜日台風来るかもしれないから学校休みのよていやて!
きゃー台風~はよ~

あと4日からてすとしゅうかんです 泣き泣き


さなえさんの人気度あげれたよ~やったね~いえーい
w62.png


私が遠征隊はいるぞ~はいるぞ~?wwwwwとかいってたら追放されたんですけど 泣き
w63.png


んでもって今日はじゃくむへ!つれていってもらいましたの
初ジャクムだよ~ 初だよ~



w64.png


じゃくむのくえすと?入ってすぐさなえさんが謎の発言
 ほんと全く意味がわからなかった あとあとやっと理解した 理解した
w72.png





ジャクムに忍耐があるってことは知ってたんだけどまさかこれほど難しいとは思わなかった
w65.png

どんだけかかったんだろう 2時間?1時間半? 手汗はんぱない忍耐
るでぃの散歩道しか私は完璧にできない・・・・・ 



いえいじゃくむ!

さなえさんつよすぎびびる~びびる~

w68.png



じゃくむ3回行ったられべるがあがりました~いえーい
116! やったね! 後4レベルだよ~><

んでもってさなえさんから9周年もみじでもらえるぴんくのかわいい椅子は本物より小さいってはなしがまじだった
はつみみだった 

w69.png


さなえさんまじあり・・・あり・・・
一番上のェ…
w70.png







日曜日に受けた検定、実習のテストが絶対点数足りないんで確実に落ちましたなきわらい
らいねんがんばる・・・・・・・

落ちたご褒美でかっぷけーきへあぴんもらえた・・・
うれしいありがとうございましたさなえさん・・・ まじこんど100個くらい羽ぷれぜんとする・・・
w73.png

12521321.png
ねむてー

今日は~検定~

 3日前からちまちま勉強してたけど間に合わなかった件

今日受ける検定は~ビジネス応用?ビジネス情報?みたいななまえの検定~・・・
前授業中に先生が おまえらはうからないわ~っておぶらーとにつつんでおれらにいってきた~ひで~
ひどいよ~ひどいよ~しくしく

おやすみ~

じゃんじゃかじゃーん
 ひさしぶりすぎるぶろぐこうしーん

1か月以内に更新ないブログには~の広告が嫌いすぎるので更新する
こだわり



最近めいぽばかり!
もみじあつめもみじあつめしまくりて、て、
w57.png


ででででーん
おかねがたくさんたまったヨー
 てっきり4Gなのかとおもってたら400mだった辛い
初めてG超えたwwwwwwww
のてんしょんをかえしてほしい
w58.png



そんでもって、やっぱりぼっちはさみしすぎたのでギルドはいりました
きゃっきゃ、ぎるど~
ともだちひとりできたよ うれしいな~ウレシイナ~…
w59.png


れべるはまったくかわってないです
w60.png


もみじ集めで捨てキャラのつもりだったんだけどなんかレベルめっちゃあげてんた
85くらいからほぼ優にすわしてもらってるけど……
w61.png




とうとう私のぱそこんXPのコンデンサが故障しまして電源入れてすぐ落ちてしまう現象になってしまいまして、
すごく嫌だったんですけど仕方ないのでwin7を買いました…
おもいでたくさんXP さよなら

win7不満ばっかり 軽さだけJAN!ぼけ!
 今まで使ってたのはぶらうざ2つにあいちゅーん開いたらもうおちちゃうれべるでほんとぼろぼろだった
逆にwin7の軽さ怖いわ


そしてあこがれの~デュアルディスプレイ~
画面が2つとも1920x1080なので机におききれなくて大変だった
でけーでけーうれしー まわりのはいけいは消し消し
151251251242.png


日曜日に検定があるので昨日から必死にべんきょうちゅう・・・
べんきょうするとあんしんするわ・・・精神安定剤すぎわろた・・・・

 10月の16~から4日間は沖縄へしゅうがくりょこう!
あついよ~ぜったいあついよ~わ~
修学旅行の1日前に中間考査がおわる!
ということは! 検定おわったらすぐちゅうかんてすとべんきょう週間で中間テストでおきなわ!
 ぱそこんできねー!つれー!


とりあえず日曜日のけんていがんばろう
♡プロフィール♡

もこもこ

Author:もこもこ
絵を描いてます かきかき らてもしてます かちゃかちゃ

*twitter @chepppq

                                                                
オワタ時計
♡最近の記事♡
♡最近のコメント♡
♡カテゴリ♡
♡カウンター♡
♡月別アーカイブ♡
♡リンク♡
ブログ内検索
RSSフィード
バナー
検索ぷらす
