

最近たいぴんぐにはまっているわたし
たのしいたぴんぐいえーい

Image0187.png
何回かやってたら初の590越え~ わーい


もう少しではろうぃいんなのでかきかき
Image0186.png
SAIなんかこわれちゃったからえちゃでかくわたし
途中で飽きたわたし


特にかくことがなかったわたし







お久しぶりでございますの

 ちょっと長いテストがおわった!よ!
今回は9教科!
こんなに勉強しなかったのは高校入って初めてである笑い


テスト週間にIpodTouch買ったしなwwwww
 欲しかったんだよ~うれしいよ~~、

securedownload_20121015230741.jpg

securedownload (1)
反射こわい

かわたんやろ!ははは!
とりあえず羽みたいな手みたいなの邪魔やわ・・・ でもかわいいからいいや:D





16~19日まで本当は本当はな?本当は沖縄へ修学旅行のはずだったんだけど
台風がくるために延期だって~wwwwww
 しかも前日に言うとかな~wwwww準備してた時間返せよwwwwwww

予定では2月に行くらしい 2月 
冬に沖縄って新鮮ですね…


自分らテスト週間を1,3年生より1週間早く始めたから明日から1,3年生はテストらしくて
 そして~私たちは13年のテストに合わせて~wwwwwwww
今日から金曜日まで~wwwwwwww午前中でかえれるの~wwwwwwww
やったね~・・・



明日は久しぶりのちゃりちゃり
 前ちゃりで行くとき気合い入れすぎてクラス1番乗りやったわ笑い
でもちゃりこぐのおそいから今回も気合い入れてはやおき! ふぁい

あーあーあ!
テスト週間が近づいてくる!くる!くる!
 どうする!?どうする!?べんきょうや!泣き泣き
テスト週間中絵が書きたくないようにと今のうち書いちゃう
まえ書いて言われた子ちゃんです まったくようせいっぽくないねごめんね
無題2

そういえば10月入りましたね
はやいはやい もう10月 夏休みおわってもう1ヶ月ったった!
んで世界史のテストはいつかえってくるんですか?;@;

最近朝寒くてやんなっちゃう
 暑いときは暑くてやんなっちゃうとかいってわがままな子ねまったく

ふゆはよふゆはよ ぶれざーが着たい あとまふらーをつけたい ははは
 まふらーつけるともこっとなるかみのけがすきすき 
無題

今年は何色のかーでぃがんにしよ!やっぱはいいろ!?ははは!






めいぽめいぽ!

きのうのきのうさなえさんにボディーガードつれていってもらいましたの!
ボディーガード火できえちゃってる がーん

w87.png

さなえさんが倒してくれる前に私しんじゃったけど HAHAHA



んでそのあとじゃくむへまた連れて行ってもらった!わわーい!
 30分のくーるたいむ付きの石さんもうもらえないので歩きでとほとほ

オルビスの塔がお金払えば飛ばしてくれるようになったらしいよ!うれしい

w85.png

グシメグシメwwwwwwww グシメーwwwwwwww


可愛いぽぽぴ2匹おるわ 姉妹やな ごつたんかわたん
w86.png

じゃくむ1回吸わしてもらって2回目のときにさなえさん落ちちゃった!
無限に増える敵・・・

さなえさんありがとうごじました><!



ひますぎてひますぎたのでゆうをつれてるでぃくえへ!

w82.png

やばたんすぎやろ なつかしすぎやろ 


私:待機~wwwwwwwwwwwwwwwwww

なんてこともできないのでかりかり
 なんなの 全部倒せちゃったんですけど
w81.png


これな これな~wwwwwwww
なついな~wwwwwwww 覚えてるかと思ってたけど違った
133221333123111やな やばいわ なんか印象に残ってる
w84.png
なんやねん 4 て 3までしかないやろうに笑い笑い

ととろさんやでととろさん!
きゃーきゃー
w83.png



ルディクエ行く前にカニクエしたんだけど
すーぱーすらいむたおしたら靴でて取ろうとしたらゆうにとられたんですけど 泣き
とられたんですけど 泣き

♡プロフィール♡

もこもこ

Author:もこもこ
絵を描いてます かきかき らてもしてます かちゃかちゃ

*twitter @chepppq

                                                                
オワタ時計
♡最近の記事♡
♡最近のコメント♡
♡カテゴリ♡
♡カウンター♡
♡月別アーカイブ♡
♡リンク♡
ブログ内検索
RSSフィード
バナー
検索ぷらす
