



こんこんこんこんばんわんわんわん(゚_゚)

ラテールでときめきアイドルといういべんとがあるらしく!らしく!
応募してみましたの!
Image0247_20121124221158.png
もこもこなの!
 よかったらよろしくなの!





んでもってさなえさんかいたの!さなえさんなの!
Image0295.png






11/27~11/7にちまで期末テスト週間!
 また始まるよ~テスト週間また始まるよ~やだよ~困ったよ~
怖いよ~てすとこわいよ~><><><


テスト終わったらもう冬休みだーやったーいえーいwwwwww

 がんばりますの… 冬休みあけたら検定たくさんで困っちゃう 3つ? 勉強コワイヨー><




ぬる猫さーんへ

 紙袋かぶった紳士かいてみましたた なんかなんか、へたっぴですいません
タキシードがよくわからなかったのですーつにしちゃいました><><
Image0276.png



ちらちら

抽選にあたったー!いえーい!
 さわりごこちいいけど厚さうすかった!しくしく

1512512121.png



どうぶつのもりでのでのはなし!

ひまひまだからまいでざいんつくってみたの!

つくるふくなかったからまびのぎから!
1251251111.png

DVC00563.jpg

まいでざいんむずかしーwwwwww



2つめらてーるのせいふく!
 力つきたーwwwwwwww
r177_20121118200455.png

DVC00564.jpg


どうぶつのもりの借金はやくおわらせて家具あつめしたーい!

ひさしぶりにやってみたらえっへんwwwwwwww
えっへんえっへんwwwwwwww
Image0217.png


中間テストの結果が返ってきたヨー!はやいヨー!
あんだけ勉強しなかったのにくらす2位だったヨー!おかしいヨー!
英語が50点代から80点代に上がりました、えっへん
世界史が90点代から60点代に下がりました えっへん

体育のやつの結果もかえってきたヨー!ひどいヨー!
securedownload (2)
すっごいかたよってるれーだーちゃーと笑い


そんでもって火曜日に今度は漢字のテストだよ~~ まだ3級だから安心だよいえーい
冬休みごろにはたしか1級 恐ろしい
かんじにがて




♡プロフィール♡

もこもこ

Author:もこもこ
絵を描いてます かきかき らてもしてます かちゃかちゃ

*twitter @chepppq

                                                                
オワタ時計
♡最近の記事♡
♡最近のコメント♡
♡カテゴリ♡
♡カウンター♡
♡月別アーカイブ♡
♡リンク♡
ブログ内検索
RSSフィード
バナー
検索ぷらす
