




おそめのめりーくりすまーす?!
んでもってはやめのあけましておもでとうう!?


へっへー
めいぷるでるみなすのきゃら90レベル超えたのだようふふ(゚_゚)
 最近全然INしてないけど(゚_゚)




んでもって!12/30から1/4まで東京へいってきますのー!いえー!
明日6時起きデース!ツライデース!イッテキマース!


短いけどおわり!




冬休みでーす!でーす!ぱーんwwwwwwww
わーい冬休みだよー…わーいーわーい…
冬休み始まると終わるときが辛いよーえーんえーん…


まwwwwwwww
そんなこと今気にしたって― ねー?wwwwwwww




めいぷる!
20日からなんかいろいろかわるらしく、今日の14:25~35にほっとたいむとやらがあるらしく行ってきた!の!

Image0382.png

4次転職が~ 100レベルからできるように~ なったらしい~ よ~!( ̄_ ̄)
 つまりー!4次転職完了でーすわーい!


経験値のところなんかすごいことなってたけど

Image0383.png


やっぱり120にしないとなんか嫌なのでー120までがんばるのーの
Image0387.png

今50%なう!あと半分!



Image0384.png

ほっとたいむのやつちゃんと貰えたよいえい、

Image0385.png

AP初期化;、;


ま!なんか可愛いからいいや!
可愛いぽぽぴだね(゚_゚) (゚_゚)
Image0386.png



新しい職業のルミナスのきゃらもつくってみましたー!ぱぱぱぱーん

Image0388.png

ぽぽぴ水ですよろしくお願いします >゜))))彡


ルミナスのこの髪型の色すっごい好き
ぐらでーしょんちょういいかんじ!ちょちょちょ!

Image0389.png
ファサァ・・・

43れべるなう!じみじみちまちまあげていくーの!



てーすとがおわりじゅぎょーも40分になり4時間で帰れたりすーごくらくらくな日々!

 そうそう!、またわたしこんたくと買ってみたの!前買ったのは中3の修学旅行前くらいだっけ
いやー!はいるはいる!何で前入らなかったのか謎である
こんたくとはじめて1週間たったけど慣れた!目乾燥やばいからあれだけどしゃーないよね!
もう1分あれば入れるのよゆうだよ!やったやった!はずすの難しいけど



そーしーてー
最近かろりーめいとにはまりなう

めいぷる>>>ちょこ
 他のはまた今度挑戦する・・・

おひるがこれだけですむってほんとらく!じかんかからない!いい!うまたん!
1本でおなかいぱいになる!いえい!


これであなたもかろりーめいとたべたくなる
Image0312.png


かろりーめいとむしゃむしゃおいしい








ふゆやすみがちかづいています せっきんちゅうです

私のところは後月曜日火曜日に学校行って 水曜日木曜日が三者面談で学校休みで金曜日に終業式!
やはー!冬休みだー!遊ぶぞー!ひきこもるぞー!歌うぞー!食べるぞー!雪かきするぞー!

ただ 宿題の量がはんぱない 中学生かよ





おひさしぶりですわたしです

 いきてますしにかけですねむかけです

11月の後半から始まったテストもやっと今日で終わりを 終わりを
いえーいーいえーい・・・ 眠くてテンションがあがらないよいえーい・・・


テスト4日間ぶっ続けはつらいよ~うえーん
土日はさめよーよー・・・

テスト1日目の教科の勉強超やってたのに3日間のテストの中で一番できわるいよーははん
2,3日目のテストの科目ほとんど勉強してないのにこっちのほうが絶対点数いいってrべるーー


今日の~受ける~最後のテストの科目は~英語~ぷろぐらみぐ~
いえーい

英語とぷろぐらみんぐの勉強一回も~してなかったから~今日がんばった~
がんばったっていってもーwwwwwwwwやっぱり昼寝しちゃうよねーwwwwwwwwねーwwwwwwww
夕寝だけど 
4時?だっけそれくらいからしようとしたら横になってて8時におはようした
 そっからいままでがんばったーwwwwwwww休憩2時間くらいあったけどーwwwwwwww




じゃ、もうつかれたんでわたしはよこになる おやすみなさい


♡プロフィール♡

もこもこ

Author:もこもこ
絵を描いてます かきかき らてもしてます かちゃかちゃ

*twitter @chepppq

                                                                
オワタ時計
♡最近の記事♡
♡最近のコメント♡
♡カテゴリ♡
♡カウンター♡
♡月別アーカイブ♡
♡リンク♡
ブログ内検索
RSSフィード
バナー
検索ぷらす
