



春休みなうでーすわーい
ひまでーす過食気味でーすしーくしくしく


最近せるふぃーれすとらんにはまりぎみ!てか作業げーたのしい
Image0993.png
 昔みくしーのアプリにあったのになぜかサービス終了したんですよがんばってレベル上げた意味ィ…
しかもあぷり誘っても誰もやってくれなくてほぼぼっち状態で大変だった記憶ががが

 れすとらんといえばまっくのそふとくりーむが美味しすぎて
昼に毎回買いに行くんだけど店員がいっつも同じでなんか気まずい
平日の昼は3段休日の昼は4段で溶けてるんだけどそういうの決まってんのか





春休み暇すぎ楽譜を買いに行くのもめんどい
ってことで今の世の中ネットだよね星
 とりあえず龍馬伝ををこうにゅうう!
明日かられんしゅうれんしゅう!たのしみたっのしみ
photo (11)




後友達のキャラの絵も描き終わってしまいい。
Image0997.png
ちょっと目がうまく書けてお気に入り




やることがああああ!?
 なーい(☞ਊ ☜)




どうでもいいですけど今週の金曜日にUSJでーすわーい!(のよてい)
 たのしみたーのしいみ!




ひさひさひさですう。こんばんわひ

今日は中学生の合格者登校日で学校がお休み。明日は学校だけど終業式だから早めに学校おわり
はるやすみがくるううう

 今年の春休みは友達とUSJへいってきまひいいい
楽しみ楽しみなの\__(/ ゚ w ゚)/


成績もきっと悪くはなかろう…きっと
 今回の期末2年の中で一番よかった気がするから期待をしとくうひひ






今日友達のつぶやきで桜みくまんの画像を乗っけてた人いたんだけど
画像見た瞬間どう見てもエンジェリックバスターにしか見えなくてもうエンジェリックバスター
Image0973.png

いやどうみてもえんじぇりっくばすたー



短時間で作った割には我ながらうまく加工出来たえんじぇりっくばすたあ
Image0974.png
つかっていいよおんぷ








それでいい加減に絵かきはじめなきゃっておもってとりあえず昔書いた線画のぬりえを…

色塗り変えよううかと努力したけど挫折

Image0962.png
Image0970.png

結局全く進んでないっていう
Image0978.png


こたつがあってペンタブ置き場が安定しない書きにくいはよ春こいま
そういえば前すっごいいい天気のときに学校から歩いて帰ったら綺麗に足焼けた泣く
 もう歩いて帰れないね悲しいね日焼け怖いね;。;

最近20度とかだったのに明日は5℃くらいとかいうふざけている気候
 風邪ひくぞおら勘弁してくださいよ



こんはんわ

とうとう私もあいふぉんでびゅーです
テスト終わった次の3/7に買いにいったんですけど、なんか店のほうに問題があったみたいで
8日にもらえましたした 
平日だったんで親がいない つまり歩き
いえーいwwwwwwwwあるきいえーいwwwwwwww
 で、調子こいてひーるで行ったらあししんだ笑う
私歩くスピードがすっごい遅いので最近早めに歩くように努力なう…カツカツカツカツ
すぐつくかなーって思ってたんだけど万歩計みたら14327歩\(^o^)/あるくのたのしい結構しょっぷ遠い
どこもとあうは店近いのになぜそふとだけ遠いの 近くにおいでよほんと はぶんなよ


がらけーがつかなくなったことによりたっち画質でお送り致します
photo (5)

色はほわいと!かばーは上の写真の奴なんだけどひとめぼれ ぺんぎんかわいい
 使ってたラインのすたんぷ全部なくなって最初からァ
ばぶるも!ぽっぷも!;。; かなしい

 今日からわたしもげんだいっこ(ゝ。∂)★


お風呂で携帯使えないのがいたい いたい。
 携帯使えないからお風呂で漫画読むのがはまり
長風呂してまーたぶったおれるんだからはやくちがうはまりこい






てすともおわったのでみんとさんのきゃらかいたった!
 だれだよてめえ絵だけどきにしない、
みんとさんのキャラの髪型すきすき可愛い…(˙▿˙)
Image0923.png





そういえば友達からたんじょうびぷれぜんととしてお菓子貰ったんだけどもう胃に消えちゃったよ
食欲旺盛泣き

さくさくぱんだおいしいんだけどなかみすくない そしてわたしは極細ぽっきーにはまりだす
長くお菓子を楽しめる極細ぽっきー さいこう・・・
Image0924.png


んでもって今日えれくとんこんさーとの曲決めしてきたた・・・
 葉加瀬太郎の曲にするかTRIXにするかゲームの曲にするかぴあのじゃっくの曲にするか
1時間はんくらいずーっとなやんで結局決めたのがげーむのきょくうう
 どらくえは昔弾いたことがあったからもんはん!に!けってい!
もう賞取る気なっしーんぐううwwwwwwww
  聞いてる人がたのしんでくれればいいよってね!すごいいいこといった!すてき!

(ゝ。∂)っ
 練習期間が2ヶ月?くらいしかない やばい
2ヶ月で楽譜覚えれるか不安すぎてわらう

 たったらたーwwwwwwwwたらららたららーwwwwwwwwたららーらwwwwwwww

てんしょんあがる



3月7日でーすいえーい
誕生日なんでーすいえーい 12歳になりましたーわーい。

Image0901.png
時間なかったのでさささささっと。 今度書き直したい\(^o^)/
すぺるあってる?あってるよねあってる



今日やっとテスト解放されたんですよ 長かったんですよ
教科も多いしたいへんたいへんたいへん。
今回やる気がでなさ過ぎて危機感がなさすぎて大変だったたたた…
 ま、2年のテストもおわって次は春休みが私を待っている 待ってろ…

でもてすとおわったーって安心してたらもうすぐでエレクトーンのこんさーとがあるっていう泣き
今回弾く曲は 安藤禎央さんのorangeという曲なんだけどもうめんどいから5級の楽譜に書きこんでいく形ェ
こんな曲DEEEESU →

 あと遊びの曲で今度ぴあのじゃっくのtime limitひくんですよーいえーいいえーいwwww
こんさーとおわったら今度はコンクールの曲選びでれんしゅう・・・
テストおわったのにめんどい行事がまだ続くよー泣くよ―嫌だよー面倒だよ><






入試のおかげで3/7と3/8の学校がお休みなので4連休です嬉しい
 今のうちにたまってるリクエスト絵かくぞーがんばるどええー!\(^o^)/


♡プロフィール♡

もこもこ

Author:もこもこ
絵を描いてます かきかき らてもしてます かちゃかちゃ

*twitter @chepppq

                                                                
オワタ時計
♡最近の記事♡
♡最近のコメント♡
♡カテゴリ♡
♡カウンター♡
♡月別アーカイブ♡
♡リンク♡
ブログ内検索
RSSフィード
バナー
検索ぷらす
