


なんか久しぶりに1日で大量に書いた気がする

ざっついけど!
ぜろのつかいま、なーんとなく見たらまたはまって4期一気見( ̄_ ̄)

Image1393_20130429164253.pngImage1391_20130429164253.png

Image1395_20130429164253.png
Image1400_20130429164249.png

生きてます久しぶりです


3年生が始まってやっと2週間?たっちましたた。

 2年生までは体育は週2、3年生から体育は週3に(^o^)(^o^)
ほんときっついきっついきっつい、 春だから週3持久走(^o^)
 


体育委員「今日の体育インターバルらしいよー!」

教師「今日は3キロです」

インターバルの気分返せよ


とかあったり、一番3年になって納得いかないのが自分の座席
情報系の授業だと自分の教室じゃなくてパソコン室でやるんだけど
そのパソコン室での自分の席が納得いかぬ・・・

出席番号順で右上から詰めていくんだけども
 ピンクで塗ってあるところがわたしのせき
Image1279.png


\矢印で囲んであるところ空席/

なんでだよ

 私は本来矢印がある場所に座るはずなのに何故か一番前
なんてこったい なんてこったい

自分の教室で授業する会計の授業も一番前 なんってこったったい


先生に席替えの予定を聞いてみたところ席替え無しらしい(^o^^o^^)なんてこった



授業終わった後に先生に呼び出されて日商簿記受けろと言われ今必死に勉強中なう・・・(↑o↑)
 6月に全商簿記検定やら秘書検定やら珠算電卓検定やら色々受けるのにのに!

最近は学校終わって放課後6時~7時くらいまでずーっとべんきょう・・・
じゅけんせいってつらいね!!!!!!!!!!11111

 それで昨日小論文セミナーがあったんだけど先生に相談したところ
そんなもんいくなwwwwww俺から教われwwwwwwww
っていわれて昨日小論文指導してもらってたんだけど 原稿用紙赤かった
 10月頃には絶対書けるようになるって言われたからその言葉を信じて(↑o↑)


おうちでは珠算電卓検定にむけてのべんきょう(^o^^^o^^^)
Image1282.png



きのうなんかつかれすぎて20時くらいにオヤスミー。
 また月曜日からがんばりましょうう…






あと久しぶりにまじめっていうか綺麗な線でかきかき
 \ひまわりちゃん/
Image1292.png

Image1146.png


ゆにばいってきーました!
くりっくすると線雑すぎなの目立ちますちゅういです


朝6時半くらいにくる電車に乗るために21時22時くらいに寝ようと思ってたんだけど
前日の21時に帰宅したことによってその予定は取り消され・・・結局オールでいってきーました!
友達1人はすやすや寝たけどもう一人の子もオールうう。
 遅刻こわいこわい


 電車は地震あったために60分遅れになってたり、途中で謎の車両停止くらったり
結局1時間遅れでゆにばとーちゃく! 悲しむ


\ゆーにーばーさーるー/
attachment00 (3)



Image1147.png


でぃずにーらんどとかゆにばとかいくとやっぱりこういう帽子買っちゃうよね
いや買わないと来たぜえええって気分にならない
 んでもって被っててもあまり目立たない!イイネェ…



それでそれで遊ぶのに夢中でほとんど写真とってこなかったためほーむぺーじさんから・・・

最初に期間限定のじぇっとこーすたーのってきーました!
ぱーくをかけぬけるにほんはつしんかんかくじぇっとこーすたーらしい
Image1138.png

通常だと前向きだがが後ろ向きに走ってやんぜ ってのもあったんだけど
前向き 2時間待ち 
後ろ向き 6時間待ち

後ろ向き待ち時間長すぎィ・・・だから前向きのったった!
このじぇっとこーすたー座ったら耳元にスピーカー置いてあって
好きな音楽が聴けるよ(ゝ。∂)
って説明されて最初に流れてくる曲じゃなく違う曲選ぼうと思っていじっても違う曲にされないっていう 
なんだよちくせう

このじぇっとこーすたーちょちょちょ楽しかったた… 最初のほうの記憶ないから意識失ってたのかしら謎い
ばんざいしてたら一緒に行った子に手絡められて下ろすにも下ろせなくなってわろた
 もう一回時間あったら乗りたいねーって話しながらもちゃっちゃか次へ!
なんたって時間がない!ないない! 20:7分の電車を逃すと帰れなくなるのだ…
んでもって1時間遅れでゆにば到着…急いだ急いだ。


次にとりあえずすぱいだーまんへ!

最初に乗ったじぇっとこーすたーは並んでる人多かったけど進み具合早かった
だがしかし すぱいだーまん並んでる人大杉笑えない
さすがすぱいだーまん
Image1141.png
けらけら

すぱいだーまんも約2時間待ちでのれたったいえい。

並んでるとき一緒に行った子とまわりのみんな頭いいよねーって話してたんだけど
この長い待ち時間にげーむするとは考え付かなかった…
携帯するにも電池がやばくなるしひまぽよだった
 今思えば絶対どうぶつの森やってる人いるはずだからすれ違い通信んんんんn;@;
田舎だからどうぶつのもりのすれ違い通信の部屋見れるところで兄貴しかいないよ 悲しいよ


すぱいだーまんはほんとながかった
もう少しではいれるんじゃね!?あと少しじゃね?!って騒いで乗り物見えず行列続いてたり
ほんと並ぶところのマップみたいなのほしいわ 
何度期待を裏切られたことか


3Dめがね置き場まで行ったときはあとちょっとやないえーいwwwwwwww
とかやってたけどまだ列あったっていう
あの時のわくわくかえして あの時友達と撮ったあと少しで乗れちゃうよ嬉しい表情返して

<しゃしんとろ!)

       \ばっちこい/
Image1148.png

キリッ


すぱいだーまん怖すぎてきれいにぶりっこぽーずで写真うつってたときはがちでわろた
キャーキャー


すぱいだーまん乗り終えたときもう昼過ぎてたんだけど時間がァってことで次へ急ぐ私たち

次はじゅらしーっくぱーく!
[これも2時間待ち]⊂(^o^ )⊃ )⊃
 んでもってじゅらしっく乗るための待ち列を私ら間違えちゃったんですよ
てーまぱーくには欠かせない金持ちらの早く乗れますよ列に並んででしまい

友達:もうちょいじゃん
友達:まってやこれ金持ち列じゃん
私:並び直しじゃん

ってことでたくさんひとがいる列に並び直し…
立ちっぱだったからか走ったからか結構かかとに痛みがががが。
 だがそんなこときにしてるばあいじゃない とりあえずひまだった

周り見たらげーむしてるひとらばかり
 とりあえずやることはひとつしかない。

\赤チェック服探し/\ディズニー系の服着てる人探し/


私らの間で流行ってるチェック服探し
 だがしかしみんなおされさん。おじょうずにチェック服を着こなしてらっしゃった
わたしもちぇっくきてみたいヨー 
だがフェイクレイヤードだけはなぜかゆるせない(ゝ。∂)

前日に友達とディズニー系の服きてく?きてく?wwwwwwww
とか悩んでたけど結局やめて普通の服に



並んでるあいだに まだかなー おなかすいたー を何回言ったか数える機械ほしかったれべるに言ってた気がする
 友達1人が結構じぇっとこーすたー苦手だったらしく 緊張してきた お腹痛い ってものすごく言ってたからあれも数えたかった  かわいい。


一番前に乗りたかったけど運悪く一番後ろ(ゝ。∂)
 ほっとんど水かからなーいwwwwwwwwwカナシーwwwwwwwww

ゆにば小さい頃行ったことあったために写真取られることを知っていたのだよあはん。
 ちょうきれいにぴーすしといた \(^o^)/ピースピース

あのふんわりかんがなんともいえない ほんと癖になる
 乗り終えた後に友達と最初に乗った期間限定じぇっとこーすたーとすぱいだーまんとじゅらしっく乗れたしお昼にしようと話し合い、3時ごろにやっとおひるたーいむ!

しかし食べたいものが見つからず適当にあるれすとらんらしきところへ



みるふぃーゆにしようかしょーとにしようかすごく悩んだけど
やっぱりこいつに決定だぜへへ、
attachment01.jpg
/しょーとけーき!\

正直お腹すきすぎてまったく味覚えてないんだけど
この緑なんだったんだろう。ぴすたちおだったの? しらん とりあえず美味でござった


店から出たらたぶん4時ぐらいで時間まだまだだったからお土産やさんぐーるぐる

どこかのお土産屋の入り口付近にいたきてぃーちゃんかわいすぎた
草だな 芝刈り機で刈りたい
attachment03 (1)




ぶっちゃけあまりお土産かわないだろーとかおもってたからお金少なめに持っていったら
足りない 足りない

結局全く買えなかったて言うか買わなかったっていう
お菓子も缶に入ってるやつ買っても邪魔かなーっておもって普通の紙の箱のやつ買ってたんだけど


こいつだけはどうしても缶で買いたかった 買った
ちょうかわいいきてちゃん
らす1やでらす1 どうせ補充されるだろうけどその時はらす1だったのわかる!?な!?

attachment00 (4)

 attachment01 (1)

くっきーでした おいしー。 
家族と私で食べてほぼ無くなってる状態である 


あとひとめぼれでかったきーほるだーちゃん
attachment02 (1)
くまー!
 可愛すぎ 
自分用に買ったつもりだったんだけど親が気に入ったらしく親の手元に;@;


あとこっぷとこーすたー!
attachment04.jpg

私はくっきーもんすたーが好きなのだろうか お土産袋の中青かった

ばれーぼーるのばぼちゃんみたいなくっきーもんすたーのぬいぐるみらしきのもかったった!ちょうかわいい
青々してる 口がない KAWAII
Image1142.png



あとはあいふぉんかばーかわいらしいのはっけんしたので夏用に買い買い
すごい似たようなのよく見かけるけど リボンのところに凹凸ないのでこいつに!
いままで買わなくて良かったよかった…
attachment03.jpg


 これでかったーしゃつからぴょこりでてくるあいふぉんちゃんもかわいくなるなる!
Image1143.png
まちがいさがしだよ こたえはまゆげとあいふぉんだよ




お土産買い終わって時間がすごい微妙に余ってて乗物乗るには少なすぎるしお土産は見飽きた
ってことで外へー。
さよならゆにば



ゆにば出てばんごはんたべたった

attachment01 (2)

本場の大阪やでェ
たこやきやでェ さ、さんびゃくごじゅうえんやったでェ
attachment02 (2)



たまたま見つけてしまったきてーちゃんけーき
 今の私のらいんの背景画像がこのきてーちゃんけーきだったんだけど
ほんものがみれるとはおもわなかった かわいー
attachment00 (5)

友達がひとつ購入して電車の中で食べてたんだけど
友達は うん… と言って半分食べて寝た
 わたしたちはその半分頂いたげへへ
このきてーちゃんのリボンの部分いちごちょこかなーってわいわいしてしゃべりながら食べてみたらなんともいえない味
結論がピンクの水あめの味+かき氷のいちごしろっぷ味だった
なかなか深い味である


食べ終わった後軽く眠ろうと思って目閉じたら目的駅の一つ前でなんか起きた
がち寝してた自分にびびった 
友達はいやほんしてたからなんか寝ごと言ってても聞かれてなかったであろう、一安心である



で、昨日帰ってきてお風呂入ってすぐばたんきゅう
とりあえずかかとが痛かった 靴ずれはなれてもうなんともおもわないっていう イイネ!




 もう2日ほどで春休みが終わっちゃうけどたのしいおもいでできてうれしかうれしかです
学校始まったら別に勉強することはまーったく苦じゃないんだけど進学について考えるのがものすごく嫌である
もう進学について考えることが嫌すぎて勉強テストならいくらでもいいぜってれべる
 とりあえず問題は小論文である そろそろ慣れてかないとやばいな いやまちがいなくやばい
やばいのやばいのやばくてやばすぎてやばいな 
がんばろう □ ̄⊂('_`)⊃ )⊃シロハタ。
♡プロフィール♡

もこもこ

Author:もこもこ
絵を描いてます かきかき らてもしてます かちゃかちゃ

*twitter @chepppq

                                                                
オワタ時計
♡最近の記事♡
♡最近のコメント♡
♡カテゴリ♡
♡カウンター♡
♡月別アーカイブ♡
♡リンク♡
ブログ内検索
RSSフィード
バナー
検索ぷらす
