



今日は学校2限目で終わる日だったので家帰ったら狩りするぜいえい
って気分だったのに

メンテナンス日時 : 5月31日(金)10:20~未定
対象ワールド : 全ワールド
メンテナンス内容 : 臨時メンテナンス



( っoc)泣



ってことでめんておわるまで暇なのでブログ更新更新
でもネタないっていう


狩りしながら真珠集めるクエストしてたんだけど

Image1826.png

どう見ても曇ってなかったり


くえかんりょうしてげっと!
こういうプレゼントアイテムひらくのすごくどきどきする
Image1827.png




Image1830.png

( っoc)



ちなみにぽぽぴさん1れべるあがって122!
土日にもうちょーっとレベルあがればいいかなーなんて^~^
とりあえずゆうのれべるまでちまちま上げていこういこう
Image1831.png





あとめるせちゃんの夏っぽい絵かきかき。
 ぽいんとしょぷで遊んだ時のあばた!
あばたーラテみたいに無期限なら買いたいんだけどもそうはいかない寿命3ヶ月

Image1834.png

ファンアートってところにも投稿^~^!
 ふぁんあーとのところでも書いたんですけども友達募集中なうなうです 

こんなブログ見てる人少ないだろうけど募集中ということをほうこくほうこく…



今日はひsっさしぶりにpopopi起動ううう
 じゃんぷしてもスキル発動されないから何事だよって思ったら
スキルリセットされていたんですね   うい
 すきるりせよりすてーたすりせっとお願いします本当に



そうそう、今日びしゃすへはじめていってみましたん。
 昔から行ってみたかったんだけどクエストがだるくてやってなかったっていう。
というかソロでいけるのね!
むかーし友達グループ組んで行ってた記憶があったからぐるーぷで行くのかと思っておったおった


Image1776.png


はじまらぬ。



Image1776.png


はじまらぬ!!!!!!1111




場所が悪かったんですね( っェc)
というか欠片埋め込む場所最初分からなくて焦た
Image1779.png





びしゃすうう!
Image1780.png


おいしいです( っェc)



びしゃす行った後さなえさんとじゃくむじゃくむ! 吸わせてもらーたいえい!
Image1784.png


 ぽぽぴさんやっとれべるあがりました うれしー!








あとどうでもいいですけども、友達と日記やろうぜwwwwwwwwって話になって

Image1792.png

のーと購入う。 白すぎてノートの形把握しにくい
6月から黒歴史作りだーwwwwwwwwがんばるどえwwwwwww
 ちゃんとこれ専用のぼーるぺんも買って…  わたしは形から入るタイプでぇす

こののーとなにげ高いから続け 続けよ 最後のページまで…かけよ私



そして梅雨入ったのか知らないけど湿気やばい
 前髪事故る
そろそろぱーまかけにいかなきゃいけないのに面倒だからいかない
少し髪もきらなきゃなああ… いつ行くの   また今度な
わたしのあいろんがんばってー湿気にまけないでーがんばれー





ねーよう…がんばろう…オヤスミナサイマセー
Image1789.png



あついですあいすください




ふぁんとむとえんじぇりっくばすたーをのんびりゆっくり育てNOW
Image1757.png

エンジェリックバスターって最初の顔とか選ぶ場所でピンクの二つ結びなのかと思ってたけど違うのね
とりあえず変身するときうるさい



ちまちまれべるあーげて、2次!いえい!

Image1758.png

ち、ちょっと写真撮るタイミングわるかった泣き



死んでもえんじぇりっくぽぽぴばすたーかわいいな
( ◠‿◠ )
Image1761.png
Image1763.png

とりあえず50でおいといーて。



Nextふぁんとむ!
 リア友とかりかり かりかり!

Image1754.png
Image1765.png


右のところにでてくるこのカード結構憧れだったりだったり
Image1767.png

カード使って戦うってところがもうすてき。ふぁんとむすき。


そういえばあまり記憶になかったんだけど私のルミナス90レベルだた
私いつこんなにレベル上げたんだっけ 謎ヽ(´~`)ノ



月曜日って何でこんなに疲れるんだろう
 それは体育があるから!!!!!!!!!!!!!11111
たいいいいく!!!!!!!!!!!!!!!
月・水・金って体育ェ
バレー気合入れすぎて手に痣ヽ(´~`)ノ
野球気合入れすぎてボール置きみたいなやつ吹っ飛ばすヽ(´~`)ノ
卓球らけっとじたいもってない問題外ヽ(´~`)ノ

そういえば中間テスト1つ100点だったYO!やったNE!



時間やばいおやすみなさいん
Image1755.png

久しぶりの休日いやっふう。


学校で夏休み明けの体育祭に向けての準備というか話し合い始まったーん
 応援団になったけど衣装も作りたかった うよーん。ヽ(;▽;)ノ
自分の学校の美術系クラスは毎回衣装凝ってる凝ってる素晴らしい
わたしらクラスはどうなるでしょう 情報クラスがんばって


ちなみに黒組になーりまあした 
青が良かった 青が、

黒組のタイトルはぶらっくべりー?かなんかだったとおもう
 クラス男女に分かれて案出してったんだけどわたしら女子ふざけすぎわろた 
熱吸収とか紫外線とかそんなたいとるばっかり
結局まじめな男子が出してくれた案にけってーい


黒のタイトルってなんか厨2っぽくなっちゃう はずかし


それで勝手に自分で衣装の案出して満足しちゃう私
Image1719.png
帽子果物っぽくして色いろいろ変えればいいんじゃないとか勝手に考える私の脳
Image1715.pngImage1713.png



じつはけっこうまえに青の衣装もかんがえてたりしてたりした
Image1186.png


あーもう衣装つくりてーwwwwwwwwww でも応援団もやりてーwwwwwwwwww
絵書いて満足する 満足しろ私



1色応援団30人もいないくらいの人数だろうから凝った衣装になるよう願う/(^o^)\






そういえば、やふーの私のid一つCだた
泣き泣き
Image1721.png

てーすとおーわった
おーわった!!!!!!!!!!!!!!!!


英語以外は死んでいないはずだ んだ

行きたい大学も決まって後は評定を落とさなければ指定校推薦がもらえるってさあああいえーい!
毎年評定足りなくて受けれない人が多いらしいんだけど わたしいまなら評定たりる!いえい!

中間がまあまあよかったら期末もまあまあ頑張ろう^~^


テスト週間くらいから学校にいることが多くなったからか最近充実ぎみで嬉しい
忙しい!ってかんじるのいいよね^~^
 遅くまで友達と勉強してるのも楽しいし^~^!


情報室で放課後勉強してるんだけど、お腹すいたから情報の先生の職員室行ったら食料たくさん
それでしょくぱんとか焼きそばつくってくれる先生かわいい

テスト終わったけど次は秘書検定の勉強はじめなきゃアアアア
あとれぽーとォ




そういえば昨日テスト終わったからってことで友達とびゅっふぇいってきーた!
それで久しぶりに自転車漕いだら焼けたのた。日焼け止め塗ったはずなのにくやしい
Image1447.png

この焼け方ほんといやーん
 でもよく考えたら夏休みに応援団の練習行くまでにちゃりのるんだったんだぜ
どうせ焼けるんだから気にすることなかったんだぜ…



なーんかげーむしたいなーっておもって
まずめいぽでファントムキャラを作ろうとおもいました まる
Image1449.png

あきましたまる


つぎにらてーるのあたらしいしょくやってみました まる

Image1451.png
Image1452.png

あきましたまる


なんかオンラインの音ゲーでりゃーいいのにいい




テスト週間 な う

3年になってから日本史世界史とか暗記教科が生物に変わって
国語数学まったくないから何勉強すればいいかさっぱりん

情報どう勉強しろと

今までは日本史世界史あったから勉強してたけど
生物しかすること無い件( ◠‿◠ )

水曜日から始まって昨日やっと3時間勉強して^~^…
 今回一番頑張らなきゃいけないとか言われてるけど
初赤点とりそう^~^
♡プロフィール♡

もこもこ

Author:もこもこ
絵を描いてます かきかき らてもしてます かちゃかちゃ

*twitter @chepppq

                                                                
オワタ時計
♡最近の記事♡
♡最近のコメント♡
♡カテゴリ♡
♡カウンター♡
♡月別アーカイブ♡
♡リンク♡
ブログ内検索
RSSフィード
バナー
検索ぷらす
