


へいへい、えれくとんこんくーるおわりましたついでに秘書検も明日簿記

朝秘書検定受けに行って家帰ってすぐ着替えて楽譜暗記してこんくーるへいってきましたたた

本番前ってあまり演奏してるところ見るのよくないけど見ちゃう
そして楽譜をわすれる

 自分の出番のひとつ手前の時にぱにくってがちで音わすれて先生に助けを求めるわたし
Image2064.png

先生も困る 私も困った
 結局出番のちょーいまえに楽譜とりにもどって確認しましまた

何回もちょかみすしちゃったけども大きなミスせずにしゅうりょうしーた!
自分最後から2ばんめだったから今回は演奏してすぐ帰らず結果発表聞いて帰りましたとさめでたしめでたし


それでなんかもらえちゃったんです
Image2080.png


なんだとおもいます? 金賞です 笑う 嬉しいけど

今度は8月の中旬?くらいにまた演奏するう・・・いやあ・・・
県外までいって演奏するのいやあ・・・電車きらい・・・
マニュアルをよむのがとても面倒 あと会場広すぎ勘弁して



今回のえれくとんこんくーるが最後の出場となったからいい思い出でした まる
-fin-

えれくとんこんくーるは小4からコンクール出場してみないかといわれてからずっと出場してたんたん
何度か賞貰えてて、今日改めて見たら結構たくさん賞もらえてた!いえい!
Image2074.png
金賞3つに銀賞2つに銅賞1つ! 計6つ!
あほたんな私は一つトロフィー折りました 割りました  
 いや、折れたんだ割れたんだ

このとろふぃーかわいいよね と音記号がついてる!かわいい! 1つ折った割ったけど



そうそう、今日青い服きていったんっすよwwwwwwww
似合わない似合わない言われ続けた青wwwwwwwwただのすかーとだけど
 
Image2077.png
きらきらーんwwwwwwwwすてきーwwwwwwww青すてきーwwwwwwww
似合わない奴いないとかうるせえだまれ

 






ブログ訪問者見てみたら懐かしい人から訪問されておったので!でえ!
むっかーし!使ってためいぽきゃら私ってわかるように追加しておきましんた
何年前?7年前?の!めいぽきゃら!
名前恥ずかしすぎて書きたくないので呼ばれてたあだ名にしといたった・・・

今じゃ秘密の質問の答え忘れちゃってログインできないよ~さよなら~わたしのなほう~



明日また朝早いので今日は寝まする おやすみなさませ





目民

 ┌─┐┌─┐
 ├─┤├─┘
 ├─┤├─├
 └─┘└ └


6月は魔の月ですね 11月も魔の月ィ

秘書検定の勉強まったくせず簿記の勉強がんばっておりまする
宿題やってるだけだけども 簿記はあといっしゅうかんごに!けんてい!

今週は珠算電卓検定!2級と1級うけうう…
珠算電卓は勉強しなくても授業だけでいけるような気がするんだけど
簿記が仕訳から難しいい。 2年のころ1冊のワークを1年かけてやっていたのに
3年になってからワーク1冊を1学期中に終わらせるという素晴らしいスピードで勉強NOW
がんばれわたし  落ちたら困るぜ

秘書検定はしらない 手もつけてない 学校ついて朝SH前に読んでるけどまったくすすまぬ。
1年間の予定表に秘書検定は今週の土曜日ってなっていたのに先生に聞きに行ったら来週の土曜日らしい

こんくーるとかぶってますやん。

だから先生と相談してみんなより3時間はやく検定受…\(^o^)/早起きいやん\(^o^)/



あとどうでもいいですけど、夏服買いに行こうと思って色々服みてたんです わたし。
青が着たかったから青の服試着するんだけども似合わなさ過ぎて泣けてくる
Image2024.png
   /くやしい\
青が似合う人になりたい 切実に



後今日学校で不思議なことが起きたんだ 落ちついて読んでほしい
 自分の教室から情報室にいくときに筆箱としたじきを持って行ったつもりが
手に筆箱としたじきと電子辞書を持って情報室に向かっていた
なんか2年のころもお風呂行くときに電子辞書持って行った記憶がある
 これは運命かもしれない わたしと電子辞書のこいものがたりのはじまりである
つまりおやすみ



眠い 寝てた 眠い!
おはようござい!はろはろ!


今日も連合?の方にじゃくむやらほんてやら吸わせてもらいーました!まる

初ホンテ!
もうどきどきもんですどきどきどきどき…
Image1992.png


そしてれべるあーっぷ!

Image1990.png

Image1995.png


はてはてこんなに吸わせて貰っていいのでしょうか… 凄く嬉しいです(っェc)



あと昨日初めて知ったんだけどルディの右上のほうに新しいマップができていたのね!知らなかった!

Image1989.png
すっごいかわいい。 どうしてそんなにあなたはかわいいの!ひきょうよ!





んでもってすっかり忘れていた真珠クエェ

Image1987.png

頑張れよ…









あと昨日頼まれたゆうのあいこんの絵?立ち絵?かいた!
\顔当たりで適当に切り取っちゃう!/
Image2000.png
ここまで早く書いたのは久しぶりな気がした 2時間くらい?
がんばったわたし。
しかし服が大変だった ひさしぶりにレースかいたようなような…




ちがう。そうじゃない!めいぽたのしいのはよくわかった!すごくたのしい!
だがしかし私には検定があった!そう!来週の土曜日!オワタ!
明日から勉強始める!秘書検定から!その次簿記!その次えれくとんこんくーる!

ほんと6月って忙しいですね
おやすみ;~;



131れべるになりました~ぱんぱかぱーん

Image1947.png


そしてそして1位ありがとうございました~
わたしゃしあわせです
Image1940.png




明日からまーた学校が始まりまする。
学校楽しいんだけど楽しくない部分もあって何とも言えないこのかんじィ
こんな時のりーぐれっとっ! しかしどうしたものか。どうしましょう
 早く卒業したくないけどしたーい(;~;) むじゅん


そしてそして日記2日目無事書き終わりまっした
さあさあいつまで続くかこの日記帳よ。 
文庫本の大きさだから書店のぶっくかばーつけときゃ日記帳とばれない!イイネェ!


先にれべるあっぷ報告をうおうお。じわじわれべるあがりましんた
わーい わーい

Image1883.png
Image1886.png
Image1887.png
Image1891.png
Image1893.png
Image1895_20130601232540.png
Image1897.png







んでんでんでまぎのクエストやってきましたぜ

Image1900.png

どんなクエストかも知らずにとりあぜうまっぷに移動




いきなり他人任せだなあおい
Image1903.png

最初のマップはひたすら敵狩り


次も狩りかなーって思って移動したらまさかの忍耐ェ…


画像みにくいけど私のこの装備足場見えない まわりうろうろする御方もいて大変大変だた
Image1905.png


結局制限時間守れず 出口へ導かれたぽぽぴさん



学習して見やすい装備へへんこう!
Image1906.png

そして攻撃ボタンどこにセットしたか忘れちゃって大変だったった
だからデュアルボウガンに装備変更しようとおもったら 装備変更できません!とメッセージ
一生懸命探してやっとみつけました…
攻撃ボタンF8にセットしてありました^~^ そりゃなかなか見つからない


3回目位にやーっと成功してやーっと次のまっぷへ!

Image1909.png
くいずでした
 近くに電卓あってよかったとおもいました まる。



次々すすんでいーって。
Image1911.png

ひらけごま! ひらけごま! ひらけーごま!




そしてそしてかんどうのくりあ
Image1912.png



宝箱から出てきた謎の骨とたからばこ
Image1918.png
Image1916.png
Image1915.png


まぎのくえすと忍耐がたいへんすぎてたいへんすぎて
忍耐さえうまくいけばいけば… イケルゥ!

忍耐ってどうやったらうまくなるのでしょうかね
ルディの散歩道だけぷろってるんですよぽぽぴさんwwwwwwww
結局慣れなのでしょうか はよなれろや





あと友達にCWのクエストてつだってもらいまーした!
なかなか鍵でなくてほんとこまったこまったさんのこまったさん
凄い手伝ってもらって感謝感謝です ありがとござました!
Image1890.png







そういえば、昨日投稿した奴どれくらい閲覧者増えたかな~っておもってHPひらいたら
まさかの注目のファンアートに なんかありがとうございますうれしいです
Image1933.png




感謝の気持ちでお休みなさい
Image1928.png
♡プロフィール♡

もこもこ

Author:もこもこ
絵を描いてます かきかき らてもしてます かちゃかちゃ

*twitter @chepppq

                                                                
オワタ時計
♡最近の記事♡
♡最近のコメント♡
♡カテゴリ♡
♡カウンター♡
♡月別アーカイブ♡
♡リンク♡
ブログ内検索
RSSフィード
バナー
検索ぷらす
