


お腹がすきました 夜です

綺麗な線で久しぶりに絵描いた気がした
せっかくなんで投稿しときましんた
Image2350.png

というかpixivが色々変わってて驚く
お気に入り追加することがいつのまにかフォローするに変わってたり、メッセージポップボードいきなり出てきて驚かしてくるし 

まあそんなことはどうでもいい
非常に悲しいことが昨日起きたんです

テレビつけたら猫の恩返し放送されてたからかすごーくハリーポッターみたい気分になって借りに行ったんですの。
家帰ってきたらテレビから金曜ロードショーでハリーポッター祭りー!とか聞こえてきて わたし悲しむ しくしく。









なーんでか、絵を描くと無性に過去絵と比べたくなる
絵描く人分かってくれるよね 分かってくれるよね!?!??!?!

 最近の更新で過去絵出してない気がしたから… いいよね!??!
あまり公開したこと無い奴を探すう… いつも同じのばっかりだと面白くないもんね!!1111


じゃん。
Image2363.png
懐かしき去年の去年の年賀状絵
今年は年賀状かくのだるかったから描かないという楽をしてしまったぜ
来年はちゃんと描きましょかね



ででん
Image2361.png
11年の12月頃の絵かなあ この絵は公開してなかたような気がする
はんたはんたにものすごーくはまってた時期
どんだけヒソカ描きまくったことか コピー用紙500枚買ってきてひたすら練習してた記憶がが 
結局80枚くらいしか消費しなかったけど





Image2369_20130721014254.png
去年の6月頃の絵
この絵公開してなかったようなしたような ついったーであげただけだっけ
ついったーとブログがすごくごっちゃになる
 このころから絵柄が安定し始めるwwwwwwww




Image2371.png
修学旅行行く前の絵!
今年の1月頃?
目おかしいから描き直したい
結構髪の毛の色好き お気に入り





Image2370.png
この絵は公開してない記憶しかない
なんか公開したくない絵になってしまった 苦い絵です
だがあえてわたしは今公開しよう 顔だけ





Image2372.png
んでもって昨日書いた絵
 この絵がやっぱり一番安定してるうう 今一番お気に入り絵!





あと、ぱらぱらーって見てたらなんか力はいってる絵があった件
2009年に書いた絵なんだけども 中2の時の絵かな
Image2377.png

この絵間違いなく今よりうまい件 椅子がなんかやばいけど 






絵描き始めると止まらないからやばうい。
 過去の絵とっとくと後々見るの楽しくなるから好き

リアル絵が描いてて一番楽しいい… リアル絵おすすめ… ねる…おやす…

兄のリクエストのなんちゃら君いまわだいのあにめのなんとか君
 このアニメ見てないからどんなキャラなのかもさっぱりんぱり\(^o^)/
Image2332.png
でも暇だったからぽーずのりくえすと貰って描きかき
もう一人リクエストされたからそのキャラも描こうと思ったけど歳なのか体力的に辛いので明日…
最近異常に目が疲れるんだよ目がアアア



そして明日からなつやすみ!いえいさまーばけーしょん。
 応援練習でほとんど休みが無いよ さよならさまーばけーしょん。
暑さと勝負や ふぁいとわたしまけるなわたし




最近凄く思う
自分になついてくれる小さい生き物欲しい
Image2175.png

可愛い小さな生き物部屋に降ってこい


暑い暑い気温が高い暑い湿度も高い暑い
溶けるぞおいこら

この暑い中週3で体育
体育では持久走いえあ! いえあ…
3キロだったりいんたーばるだったり 
生徒熱中症にさせる気か なんか恨みあんのかよ!!!!!!!!!!!1111

愚痴はここまでにしておきましてのての。

秘書検定の結果ちょいまえにでたんすよ よwwwwwwww
ハイハイハイwwwwwwwwwwwwwwww
Image2158.png
どんまい(ゝ。∂)☆




そーれーで!
今羊毛で何か作るの自分の中で流行中
 最近暇過ぎて何かすることないかなーって思って百均行ったら羊毛で何か作るきっと売ってたから
KOUNYUU!
羊毛は針でひたすらさして形作ってくから簡単簡単easy
 だがしかし特殊な針だから指に刺さるとものすごく痛い 手血だらけ


ついったーで誰かがリツイートした画像にかわいいキャラが写ってたんだけど
何作ろうか決まってなかったからその画像のキャラ思い出して頑張ってつくってたた・・・

ちくちくちく
Image2162.png




ちくちくちく いたい
Image2161.png


なんかすごいぐろいことしてるような気がする


このキャラの足作るときに何度手を刺したことか 
小さすぎて指やっちゃう いたい


ちなみにできあがりはこちら!かわいい!かわいい!
Image2167.png


ちなみにこの写真の作品は4代目…
うまく作りたかったから納得いくまでちくちくちく
どんだけこのキャラ作ったことか
Image2166.png


こやつ丈夫に作ったから床に落としても壊れない!ぼこっていってばうんどするれべる
 第1作目はすごい柔らかくて触るのもこわいれべるでなんだか作品作るの成長した感じがするう!

ほんとこのきゃら可愛すぎ 
自分のつくったのじゃなくて本物欲しいぜ







 今年は最高何度いくか~しら~はっは…

Image2112.png

80000HITありがとうございましたん
 なんか気づいたらこんな桁にわおわお



きまつてすとおわりました
もうあたまいたい そして初1教科のーべんで挑む
終わってしまったからもうしょうがない!おつかれわたし


後はもう終業式まで40分授業! もう少しでなつやっすみい!
今年も花火大会行ったり花火やら花火やらやりたいぜ
 暑いからか恐怖を味わいたい ものすごく富士Q行きたいいいい


頭が痛すぎて ねる おやすみなさい
♡プロフィール♡

もこもこ

Author:もこもこ
絵を描いてます かきかき らてもしてます かちゃかちゃ

*twitter @chepppq

                                                                
オワタ時計
♡最近の記事♡
♡最近のコメント♡
♡カテゴリ♡
♡カウンター♡
♡月別アーカイブ♡
♡リンク♡
ブログ内検索
RSSフィード
バナー
検索ぷらす
