




夏 休 み が 終 わ っ た



夏 休 み が 終 わ っ た

夏 休 み が 終 わ っ た


夏 休 み が 終 わ っ た




さよなら高校最後の夏休み
 そして今日、応援団の2年3年と缶けりしてたんだけど、久しぶりに全速力で走ったからかどっかひねったのか
左足の裏?あたりが痛すぎて歩くのもつらい件

昨日は左足ダンボールで切るしつまようじささるし
いつかこれは骨折するフラグ
厄年なのかね、左足限定で

というかはやく痛み消えてくれないと困っちゃう 

明日テスト色々あるんだけど、かんじのてすとだけは0点免れたいからいまからがんばってべんきょうする・・・
一周しとけばきっと30はとれる・・・がんばれわたし


今日1日の不幸な出来事
・ダンボールで足を切る
・夏休みが明日までと知る
・つまようじが足に貫通する


私の足かわいそすぎ
私の足にはりーぽったーの傷跡の直線版できたわ これでわたしも伝説の人間
そしてリビングでズシャアアと足伸ばしたときにつまようじが私の足に貫通、痛すぎ

そんでもって、私9月1日に学校始まるのかと思ってたんだけど 明後日からだったわつらいわ
今日一日その事実をしって顔が死に、暑さにしに、家で寝込んだ ねむかっただけだけど






あと、今やまはをやめて個人レッスン行こうかどうか悩み中なうなんです
個人レッスンにするなら12月頃に発表会らしきものがあるらしくそれに出てほしいっていわれて
やめるかやめないかまだ不明だけど、とりあえず曲選択になりまして台風弾くことにしましたの
結構前から弾きたかったんだけど、他にも弾きたい曲たくさんあったから悩んだ悩んだ



ちなみにこのきょく、かっこいい、かっこいい、ひきおわるとつかれそう
 ぴあのじゃっく激しいからほんと弾き終わるとつかれる

むずかしそうな曲を3カ月くらいで完璧に弾けるかすごいふあんだというのに、
それに加えてアンサンブルも出てほしいという、大変ダア

私アンサンブルに向いてない性格してるからか毎回毎回アンサンブルは失敗するwwwwwwwwんふうwwwwwwww あいらぶそろ演奏
人数埋め合わせにわたしはいるかんじで、まわり仲いいのにわたしだけショタイメーンwwwwwwww


それで今回のアンサンブルの相手wwwwwwwww先生だった つらい
 そもそもやまはやめるかまだ決まっていないのにやめる方向で話進んでいるからやめましぇんなんて言えるような雰囲気じゃない件 がんばれわたし



今日起きてからずーっと身体だるくてごろごろごろしたりもがき苦しんでたら
とうとうわたしにも風邪がやってきた 夏休み終わってから来いよ
 明日にはきっとさがるであろうと信じて応援がんばるり。




久しぶりに絵茶でかくとたのしかた ファサァがすごくかわいい かわいい
誰か暇なとき絵ちゃやーりましょうう
Image2708.png

あとどうでもいいですけど 
左上の色塗ってる子の来てる衣装が応援の時の服なんですよカワイー!

Image2666.png

昨日は全校登校日でした
 大学の指定校推薦希望だして、その結果が8月8日に分かるから電話するって担任から言われて
ずーっと待機してたのにこなくて次の日も次の日も次の日もこなくて、これ希望通らなかったんだろとか思ってたんですけど、今日呼び出されて希望が通ったことを知らされましたとさめでたし!すっかり忘れてたらしい、つらい

どうでもいいですけどちょいまえにTERAはじめました
なかなかいい一枚だと思うの!画面綺麗すぎておもわずぱしゃった
Image2673.png
TERAぺがさすのるためだけにお金を稼ぐwwwwwwwwwwwwww
あほか
マビノギでひたすらだちょうのってたころと同じ香りがする


あとあとゆうがえふえふえふえふえふ言ってたからFF14やってみました 
きゃら作成ってどうしてこんなに楽しいのだろう
きゃらつくって少しプレイしてさよならげーだった まる
名前すっごくなやんで Moko Tea にしたったwwwwww
もこ茶wwwwwwwwイイネェwwwwwwww もうやらないけど
Image2667.png




受験生なのになにしてるの おかしいよ
 私受験生って自覚もたなさすぎ ありえない

Image2547.png
あつい
 小学校中学校と夏休みは宿題大変だったけど高校は楽ね
なんたって理化研究?はないし、国語授業取ってないから作文も書かなくていい!!!!!!111
年に3回くらいある漢字テストも国語選択してないから成績入らないし!!!!11
何気大変な漢字テスト 最初は4級あたりのテストで楽勝だけど後々2級とかつらい つらい
ま、国語選択してない私0点とってもいいんだけどね!!!!!!!111




リア友に私描いてよっていわれたからその子描いたつもり
Image2535.png

なんだけどやっぱりむりだわ  似顔絵キライ!!!!!





あとどーでもいいはなし
mixiのアプリでスマイルシールってのがあるんだけども
Image2550.png
350日超えた!いえい!
もうこのアプリのためにmixiやってるってかんじ

1日の気分をシールで表すアプリなんだけどなんかはまった
Image2549.png
シール貼るごとになんかキャラ成長してくれて たまーにかわいいのおる
過去のシール見るのなかなか楽しい

結構やってるからこのアプリ消えたら悲しむ…
高1頃にmixiのセルフィちゃんねるやってたんだけどなんかいきなり18歳未満できなくなったりいつ消えるか分かんないからコワイヨォ…




そして今日は珍しく朝9時起きだた! おやすみ



今日から本当の夏休みな気がする 初めましてこんばんわ

今年の夏は家に引きこもりっぱなしじゃないから充実感がある…
だがしかし夜寝るのは遅いから朝起きれない!!!!!!!11
 応援練習が昼からだからちょうどいいけど、朝起きてすぐにちゃり1時間ほど漕ぐのだるいうい…
8月なのにじめじめしいったらありゃしない、湿気のせいで、ちゃりの風のせいでアイロンとれちゃう


お祭りとかいくときになれない巻き巻きしていくのに家帰るころにはすとれーともどる悲しい、
Image2508_20130802210812169.png





応援練習一旦終わったと思えば今日からえれくとーんれんしゅう三昧だ・・・ジカンガナイ!ジカンガナイ!
がんばろううい

 金曜ろーどしょうみなくては!短いけどおわり!
♡プロフィール♡

もこもこ

Author:もこもこ
絵を描いてます かきかき らてもしてます かちゃかちゃ

*twitter @chepppq

                                                                
オワタ時計
♡最近の記事♡
♡最近のコメント♡
♡カテゴリ♡
♡カウンター♡
♡月別アーカイブ♡
♡リンク♡
ブログ内検索
RSSフィード
バナー
検索ぷらす
