


面接練習おわたー!緊張した



昨日は学校終わって、めろんぱんが売りに来てるというしょっぴんぐせんたーへいってまいりました
焼きたてめろんぱん!
Image2976.png
やきたてめろんぱんの中にあいすいれてあるのがものすごく美味しそうでした

友達とめろんぱん食べた後の予定してたんですよ体育祭で使ったTシャツを着てプリクラとるっていう。
私たちはまだ体育祭気分だよきらっ。
 
あとなんか変な帽子かぶって撮影したんだけど初体験すぎた
Image2984.png
プリクラって緑色が透明になる仕組み?らしく このかえる帽子が透明化され結構悲惨なことに。
 緑色のTシャツきてとると楽しいこと起きるよ やってみてねほし





この子たちが私のお家にお邪魔することになりました
かわいくて一目ぼれ 
友達は可愛くないとか言ってたんだけど可愛すぎるでしょうに
Image2975.png

もうすぐではろうぃんですね



やっと暇な時間がやってきました ずっと暇っちゃ暇だったけど
 検定が終わり次のイベントは面接練習です
今週の金曜日…! 緊張緊張。
 んでもって10月入ったころくらいに中間テスト!の前に遠足です楽しみ楽しみ。


私は今かんこれにはまりちゅうでして。
 始めたばっかりだけどもたのしい
Image2964.png
島風ちゃんでました かわいいです 




今日は久しぶりにまっすぐお家に帰れたので家かえってぷりんつくってみました
Image2966.png
失敗しました
ぷりん作るときってカラメル先に入れるんじゃなくてぷりんの生地?入れた後にカラメルを入れると綺麗に下に沈んでくれるんですよ。不思議ですよね
 おぼんはみるるから誕生日にもらったのです愛用してます愛してる

そして私は閃く

 私の家オーブン昔私が壊しちゃって使えないんですよ
いつも困るのがバレンタインの時でいままでとりゅふとかチョコ流し込む簡単な作業のだったんだけど
プリン作ればいいんじゃね?!?!!?
おしゃれな瓶にいれてとっぴんぐとか かんぺきすぎ 

でもよく考えたらバレンタイン始まる前に学校行かなくていいんだったわ





 友人から暗殺教室という漫画を借りたんですけど、殺せんせーがかわいすぎてつらい
殺せんせーなら何でも食べてくれそう。 ヒャアアアアア可愛い!!!!!!!!!!!
Image2959.png


私から1番のお勧めの漫画です

暇で暇で仕方なかったので昔のビデオテープでもみて1日過ごしました…
 台風でなんか私の住んでるところ特別警報でてたし外でれないよ!

2001年のころのとかみてたんだけど、幼稚園の時の制服がなかなか可愛かった
Image2922.png


あと2002年のころのめいぽの画像もでてきたった
ssじゃなくてデジカメで撮ってるところがもうカワユス
Image2926.png
オルビス船ェ…時代を感じるゥ… 




そして3連休がおわったよやったねはーと
あしたから学校だようれしいはーと
あさおきるのつらいねはーと





そういえば、どうでもいいながいはなしなんだけど
私にとっちゃどうでも良くないんだけど
少し前に授業中に担任が少し調べ物をしたかったらしく携帯貸してって言われたから
担任が調べたいことを聞いてそのページ開いて携帯渡したのよ
そしてその調べ物終わった後に担任が自分で検索サイトもどって違うこと調べてたのよ
別にいいんだけど、その時はまったくよくなかった
携帯の検索サイトって検索履歴5つくらい表示されるじゃん
わたしなんでか知らないけど、アドレナリンって言葉がどうしても思い出せなくて
なんか似たような言葉検索すればでてくんだろって思って
アレドリン アレリドナリン とかひたすら調べてたのよ
多分その検索履歴を担任に見られたのよ つらい つらすぎ はずすぎ
返してもらうとき顔見れなかったっていう、なかなかのわたしの恥ずかしいはなしでした、
人に貸す時は履歴をちぇっくしてからわたしましょう…
おわり



Image2908.png

秋が来たーwwwwwwww秋wwwwwwwwアキwwwwwwww
とかついこないだまではしゃいでたのに夏帰ってきましたね

 体育で3キロはしらなきゃいけないのにこの暑さ!んあ!暑い!
走った次の日は安定の筋肉痛 
2回走り終えたので次からばみとんとんとかに変わりましたの 嬉しい

そして3連休ですよ3連休
 家でごろごろして終わる三連休 来週の三連休には検定
1級2つと2級1つを同じ日にうけるっていう過酷な試練 ぶっちゃけもうどうでもいい…



暇を持て余したので今日は絵をかきかきとしてました
Image2904.png
もこmこちゃああん
 このふくかわいいからすき 


明日はどう過ごそうかしら、

さっききたく おかえり

3日間の学園祭がおわりましたました。
 学校に髪巻いて行くことなんてほとんどなかったからすごいそわそわした。そわそわ。

体育祭では若いころにしかできないついんてーるまきまきへあー
高校卒業したらもうできない さよならついん、

体育祭の結果は5位中3位で衣装部門が優勝でした
競技はほとんどびりだったのになんで3位までのぼってこれたのか不思議でたまらない…
応援はタイムオーバーしちゃって減点減点で残念な結果でしたですです


とりあえずブログ更新してからねようとおおもって急いでかいたた
衣装はこんなんだったんです 
Image2779.png
男子の衣装は絵が書けなかったのでなしです かけないです でもかっこいいんです分かって
 
 衣装着替えた後に後輩から写真撮らせて下さい 一緒に取って下さいって言われたんだけど言われると嬉しいものですね 
心の中ですごいよろこんでました どんどんとっていけよ 事務所通してね

それで今日体育祭終わった後打ち上げで焼き肉でその後カラオケ行って帰宅です
さっき帰宅です さっきな

つまりな?

ああ!!!!!!!111夜遊び!!!!!!!!!1111
 夜遊びなんてほとんどしたことないからてんしょんあがる んはっ


でも体力がやばい ねる おやすみなさい
♡プロフィール♡

もこもこ

Author:もこもこ
絵を描いてます かきかき らてもしてます かちゃかちゃ

*twitter @chepppq

                                                                
オワタ時計
♡最近の記事♡
♡最近のコメント♡
♡カテゴリ♡
♡カウンター♡
♡月別アーカイブ♡
♡リンク♡
ブログ内検索
RSSフィード
バナー
検索ぷらす
