


昨日タイピングしたことによって自分の中でまたタイピングがはやりだした

とりあえずランキング更新wwwwwwww

Image3509.png

 打ってる姿ってどんなんだろうとおもって撮ってみたらなんか指の動ききもくてわろた
そして小指だけ働かない
小指でタイピングってむずかしいよね つかえないこゆびちゃん



お暇だったんで色々なたいぴんぐしてみました

Image3497.png
ちょっとこれはタイピング速度早くて自分でも驚き
S+19までランクあるっぽいけどこれ以上早くなる気がしない


ちなみにこちらでできます ぜひやってみてね


これ以上はやくなんねーよ!とか思ってても1カ月後とかにまたチャレンジすると速度あがってたり。
どこまで早くなるんだろう
 指はいくらでも動くけど脳が追いつかなくてみすしちゃうんだけどこまったもんだ


そういえば特技はタイピングが早いって面接とかでいっていいものなのかしら。
 ひたすらたいぴんぐするんでしごとください







台風のきせつですね~
 たいふう~

えれくとーんで台風練習してたら~てのかわが~むけた~
たいふうの~威力すごい~


台風金曜日くるかな^^とか思ってたら私の住んでるところは土曜日に来るんですね
 私の学校台風が来ても休みにならないからどっちにしてもあれなんだけども


そんでもって食欲の秋!読書の秋!食欲の秋!つまり食欲の秋!
 食欲がとまりません どうしましょう。んでもって悩みも尽きません 大変大変

りあともには相談できないことが相談できるねっとのともだちっていいよね
わたしはいったいどんだけたすけてもらっていることやらやら
ゅぅぅっゃゎぁぁ… ぁぁ… ゅぅぅっ…  ぅぅぇぇ…ぁぁ…ぉぇっゃ…
 最近学校で新しい楽しさ見つけたのでがんばっていきたいとおもいます まる
でもそんな学校生活もあと3か月ほどでおわっちゃうかなしみ。


  
こんこんばんわ
月曜日学校がお休みだったのでちょっとお出かけしてきました
補導されました


まあとりあえずこれをみてほしい
Image3487.png
ぱふぇです
きょだいなぱふぇです 友達と3人で食べに行ってきました
値段は御想像にお任せします

パフェ食べ始まりから終わりを絵で描いたほうがわかりやすいと思ったので、かいてみました

Image3489.png



はい! もう1ヶ月分くらいは甘いものいらないです
朝ごはん抜いて行ったのに辛かった
一番辛かったのは店員さんからの心配のまなざし
 久しぶりに遠くまでお買いものできたし満足満足の私。
半額でにんじんのくっしょんかえたんですよ。私しあわせ






最近タイピングしてないなーって思って久しぶりに昔の自分と勝負してみたら昔の自分の速度においつけなくてちょっと危機感
やっぱり練習してないと遅くなるものなんだとおもいました まる
そして相変わらずミスたいぷおおいです まる
よかったらわたしとしょうぶしてみてね ほし
こちらからどうぞ
Image3491.png

Image3494.png

名前はpopopiです よろしくおねがいしますますます

くるしいくるしいテスト期間を終えました
 じつにくるしかった

最終日が4教科もあって時間配分がうまくできず徹夜予定してたんだけど
12時ごろに寝ちゃって諦めた きゃは


自分に御褒美ともうすぐで父の誕生日だから美味しいか確認のため最近知ったけーきやさんでけーきかってきました
まあなんもがんばってないんだけど


ぱんぱかぱーん
Image3527.png

久しぶりにけーきたべるといいもんですねおいしかったです
Image3528.png






テスト勉強してるときにあまりにも工作したくてうずうずしてたので
木材やら買ってきてこのこたちにそふぁーとテーブルつくってあげました~わいわい~
 テーブルの脚うまくのこぎりで切れなかったからやすりでひたすらけずりけずり
結局面倒になって1cmほどしかけずれなかったけど
不器用のわたしにしてはがんばったほうのはずのはず つぎはこたつつくるよてい
途中で面倒にならないよう頑張ろう…
Image3529.png

やすみだー!きゅうじつだー!どようびだー!にちようびだー!けんていがなーい!ヒエエエエイ!

いまちょっとある楽譜作成中なんですよ 
15枚ほどかけたんだけど1/5くらいにしか達していない
自分しかよまないから記号なしだったりひどい楽譜 よめりゃいいんだよ
 ♪なんて久しぶりに書いたっていうか何年ぶりだろう13年ぶりくらいかな
これ楽譜書いたのはいいけど音程とるのがなかなかむずかしい。あかぺらってたいへんだね
Image3178.png


最近ちょっとしたことでも笑っちゃうんだけど秋だからかな

 今日久しぶりにブレザー来て学校行ったんです
ぶれざーなんか小さいく感じたんだけどこんなものか?って思いつつなぜか私は調べた
ブレザー小さい とな それが地獄の始まりだった
んで一番上に出てきた知恵袋開いて中身読んで閉じたんだ
授業中ふと調べた知恵袋の題名が頭によぎってな 
ちなみに題名が ブレザーが制服の女子高生に質問です な いたって普通だろう
しかしなぜか私はブレザーがなんで質問してんだよって思っちゃって授業中わろわろた




ま、そんなはなしはおいといて ちとげーむのご紹介を
携帯のアプリなんですけども最近はまってるMaplestoryVillage!
Image3179.png
Lineのアプリなんで友達ともできるんですよいいですよね。
友達誘ったらなんかいい券貰えます
誘った友達がゲーム始めるともっといい券貰えるんだけどどうせみんなやってくれないから自分のipodでなwwwwwwwぽちぽちとな…
 すぱむの気分にわたしもなりたかった


ストーリーはこんなかんじ

Image3181.png
 
-fin-

お家立ててお金集めて畑耕してお金集めてモンスターと戯れて会話させるげーむ
 しんぷるなんだけどなんか楽しい 多分1週間はあそべる


このゲームやると意外なこと知ったりするんですよ。
緑スライムの名前は緑スライムかとおもっていたらぐにょだったり 
Image3180.png




とりあえずこのげーむはロック画面にわんさかでてきてうるさい賑やかうるさい
イエティの発言にちょっとわろてとった一枚 こんなときにやくにたつはおもわなかった
Image3185.png


興味あったら是非やってみてね(ゝ。∂)
わたしのお気に入りのもんすたーはれヴぃあたん!かわいい!


もう少しでアニメはじまるということであらじんぱぱっとかいてみました
Image3169.png

なんか足りないと思ったら笛が無いことに今気づく私


毎回思うけどあの服って足絶対思いっきり開けないよね
Image3174.png

きっとこれぐらいが限界だとおもうの 反復横とびするとき不便だよね






 みるると一緒に昔歌ったASKM流星群と組曲聞いたらなんか落ちつかなくなって
私は学校行くときと寝るときASKMの組曲と流星群聞いてねることにしています げんきでます にやけます 歌いたい衝動がとまらなくなります
昔の聞くと自分の声がどれほど低くなったか分かるつらいつらいかなしい
 そんなわけでみるるがあめりかから帰ってきたらつぎはりゅうせいぐん合唱しようねほしはーとおんぷ
♡プロフィール♡

もこもこ

Author:もこもこ
絵を描いてます かきかき らてもしてます かちゃかちゃ

*twitter @chepppq

                                                                
オワタ時計
♡最近の記事♡
♡最近のコメント♡
♡カテゴリ♡
♡カウンター♡
♡月別アーカイブ♡
♡リンク♡
ブログ内検索
RSSフィード
バナー
検索ぷらす
