

こんばんわほ わたしです


火曜日からまたテストォwwwwwwwwwwwwwwww
 3学期終わりに学校の雑誌みたいなのもらえるんだけど
それつくるために必要な原稿やらを集める委員会に入っててほんの少し忙しいのにテストとは何事なの
 てかなんでその委員会入っちゃったんだろう しごとしろ


その雑誌の一部になるクラス全員の絵描こうと無駄に頑張ってるんだけど、描いてる途中にちょっとほらーちっくな感じになったんだ聞いて欲しい
デジタルでかいてそれをアナログに直そうと計画してたのよ
まずデジタルで絵描いたん、それをトレスして紙に写そうと思って描いた奴反転して印刷してトレスしたのよ
デジタルからアナログにするほうほうとかしらんからやり方あってるのか知らないんだけど
トレスした奴を紙の上に置いて、鉛筆で力こめて紙に写そうと思ったん
 それをやったあとのトレペを見てほしい 多分ほらーちゅうい べつにこわくないよ




↓ ほ
↓ ら
↓ |
↓ 注
↓ 意
↓ 警
↓ 報



Image4581.png
Image4582.png

1枚目怖すぎワロタ
 私はこのほうほうでホラー絵を描く方法がわかりました!









あと同時進行で年賀状もかきはじめました
 きれいにいんさつできないと予想してる がまあいい

後何枚かかけたら年賀企画しようかなーと考えてますん
去年はできなかったんで今年はできるといいな!
けっこうの量のハンターハンター年賀状用絵考えてたけど結局だるくて描かず仕舞い
 とりあえず1枚目はくどさんかきましたです ワッフウウwwwwwwwwwwwwwwww
後はラブライブとアイカツで書こうかと、書こうかと予定 予定だから あくまでも予定
Image4580.png

描く気力下さい

最後にひとこと、カラオケでエフェクトかけるとすばらしくかっこよく聞こえますよ。私感動しました


だいがくごうかくしましたあああああああああ
わーいわーい これで気が楽だよ~~~~
Image4534.png
そして今日は親の誕生日いえい



合格祝いということで前から欲しかったりらっくまぬいぐるみかってもらったいえいいい
売れなさ過ぎて3000円引き
売れなさ過ぎて首吊り状態で販売してあったわ
Image4535.png
こんなにもかわいいものを買わないなんて。 でかい。
 わたしのべっとかなり占領してる でかい。
勉強中とかよこにおいて癒される でかい。
ねるときもいっしょよ でかい。




ほうこくおわり。
Image4536.png
中にだれもいませんよ

Image4520.png
ポッキーの日でーす11月11日でーす

土曜日は受験日で面接行ってきました
 座った瞬間面接官が 今日はめがねなんだね! とか言ってきてちょっと緊張ほぐれたり
面接というか面談みたいで何とも言えない後味… 受かってるといいなあ


そして日曜日は検定日でした
面接終わって帰宅した時間が夕方6時?7時くらいで勉強する時間がなくてこまった
 夜中までがんばったよ!これ落ちたらちょっと困る!大丈夫だと信じたい


受験がおわってやーっと楽になる―とか思ってたけど
次は期末テストが待ってました
 合格か不合格か、早く結果が欲しいぜ…もうううふあんでしかたがない



わたしゃつかれた
ねる
Image4525.png

Image4454.png
アイカツの存在を最近しってアニメはまりちゅうです
かーどげーむの宣伝なのにアニメの話がしっかりしすぎてびびる
 らんちゃんの鬱回にはないた らんちゃんすきすき
えんじぇりしゅがーの服がかわいくてこまっちゃう


そして今更ながらこのげーむかってみました
 学校終わった後の迎え待ってるときとかにちまちまやろうとおもうの
Image4451.png
油絵や水彩やパステル色鉛筆鉛筆やらさまざまな絵かけますの
教え方もとてもていねいだったり


じっさい少しかいてみました
Image4453.png

小さい画像なら…まだ見れるッ!

 やっぱり食べ物の画像書くのは楽しいですね
風景がとか書いたこと無いものかけて新鮮新鮮
 いろいろまなべてたのしいげーむでした またちまちまあげていこうかとおもいまする

なんか急にどうぶつのもりがしたくなってまたやりはじめました


ゆうのむらの株価がはんぱないということでとりあえずお金を稼ぎにおじゃましました
600kから13mに増えました おめでとう ゆうにかんしゃかんしゃです

借金返したり念願の喫茶店作ったりやらでちょっとずつお金がへってゆく
しかしなかなかなくらないこのお金こまったもんだ

きっさてん!
 何か微妙なところに設置しちゃったけどまあきにしない
HNI_0007.jpg

夢見の館もおーぷん!
 そういやこんなのもあったなって感じだった
HNI_0008.jpg


あと、スーパーだったのでデパートにしましたの
 なかなかグレース現れなくてこまったり、
そもそもこんなファッションで通るのかよってかんじ ふぁっしょんてふかいね
HNI_0086.jpg
HNI_0084.jpg


そしてでぱーとおーぷんなのです
家具集めが捗る!いえい!早くお部屋つくりたい
HNI_0094.jpg





ちょちょいと遅れましたが
はっぴーはろうぃんです 2日おくれでした
Image4210.png

2匹増えたんですよ、可哀そうに2割引きだったんでお家に招きました
♡プロフィール♡

もこもこ

Author:もこもこ
絵を描いてます かきかき らてもしてます かちゃかちゃ

*twitter @chepppq

                                                                
オワタ時計
♡最近の記事♡
♡最近のコメント♡
♡カテゴリ♡
♡カウンター♡
♡月別アーカイブ♡
♡リンク♡
ブログ内検索
RSSフィード
バナー
検索ぷらす
