

Image4981.png

今年はさんたこすぷれができてとてもたのしかったです
はいめりーくりすまーす!


昨日お腹すきすぎてご飯注文したもの勢いよく食べ過ぎて喉やけどして
明日のカラオケぴんちなわたしです


いや~、テストおわたおわた。
残りテスト1回受ければ卒業なのです。早いです。


後1週間後?ほどに初参加のコンサート本番です
 司会もしなくちゃいけないらしく原稿もらってちょっと喜んでる私。
後なぜか写真撮影した、パンフレットに載せるようかと思ってたんだけど違った。使い道は謎。


私はまたやらかしてしまい、USB曲げた
エレクトーンのこの場所にUSB入れて音源読み込むんだけれども、
椅子座りながら右のほうに勢いよく場所移動したらUSBに激突
Image4741.png

このようなことが起きないように、USB差し込み口のところにぶつからないようひっこめられるようなボタンついてるんだけど横着な私はいつもひっこめてなかった…反省…ちなみに2度目…
Image4742.png

一番左のUSBが被害うけたUSBである
もうかわいそうなほどボロボロ ごめんね(・ω<)キャピ
Image4743.png





最近むっしょーーーに服がほしい帽子がほしい 
最近の暇つぶしはわたしのいめーじそっくりな服を探しまわっていること

べれーぼうがほしい 赤の。
Image4739.png

細かいちぇっくの服がほしい千鳥もいい。かわいい
Image4738.pngImage4740.png



腰ちょい上まである髪の毛をばっさりきってこの長さにしようかと悩み中
この長さの三つ編みの可愛さ異常
Image4735_20131209000917f0d.png


冬休みでお金めっちゃへりそう。コワーイ…
♡プロフィール♡

もこもこ

Author:もこもこ
絵を描いてます かきかき らてもしてます かちゃかちゃ

*twitter @chepppq

                                                                
オワタ時計
♡最近の記事♡
♡最近のコメント♡
♡カテゴリ♡
♡カウンター♡
♡月別アーカイブ♡
♡リンク♡
ブログ内検索
RSSフィード
バナー
検索ぷらす
