


いらっしゃいませこんばんわ

Image5929.png

ばれんたいんおわりましたね
 今年は学校がなくて作る必要なく私は素晴らしく喜んでいました
バイト先でお客から袋いっぱいのちょこれーとやら頂きました
 最近はやりのぎゃくちょこですね うれしい 私にもてきとうらい
流石にたくさん食べれないので家族にわけちゃいました てへ ふとっちゃう!


 もうそろそろで大学の課題提出日となってるんだけどまったく手を付けてないっていう
明日に頑張ってやろうかね(;O;)(;O;)(;O;)
 最近つらいことは夜眠れないことです(;O;) 早く生活も戻さなくちゃ(;O;)

がんばってねますおやすみなさい


いらっしゃいませこんばんわ

Image5909.png    Image5828_20140212031556697.png

要が好きなので今回はきっちりと色塗りしました要が好きなので
 どうしてこんなにいけめんちゃんなのか、私には理解できない
この2人くっつけと私は願います かなめしあわせになってねほし


少しずつバイトにも慣れてきましたわーい。
 でもまだまだ覚えることは沢山でちゃんと一人になってもできるか不安で仕方ないです困りました
忘れてばっかりで周りの人には迷惑かけっぱなし やだ~ん><
 明日もばいとです いっしょうけんめいがんばります ふぁいとです 


Image5811.png
ま----なか

要書くつもりだったのに知らないうちにまなかになってた
 カナメェ!スキィ!カナメェ!スキィ!カナメェ!スキィ!カナメェ!スキィ!

凪のあすからすごい好き!すき!カナメェ!スキィ!カナメェ!スキィ!
 この昼ドラ感素晴らしいわ~ 木曜日が待ちきれない

Image5407.png
しまかぜ

私、もうすぐで高校生終わるそうなんですけど…
終わっちゃうらしいんですわ

ってことで2月は学校お休みで、バイトバイトバイト




 明日タイピングの検定受けるんだけど、
Image5403.png

練習でこんだけ打てても本番では1500いくか行かないかレベルってどういうことなの
しかも誤字変換ミス酷いからやばそう。
 もっとスピード!スピードをくれ

緊張して手が震えませんよーーに!
♡プロフィール♡

もこもこ

Author:もこもこ
絵を描いてます かきかき らてもしてます かちゃかちゃ

*twitter @chepppq

                                                                
オワタ時計
♡最近の記事♡
♡最近のコメント♡
♡カテゴリ♡
♡カウンター♡
♡月別アーカイブ♡
♡リンク♡
ブログ内検索
RSSフィード
バナー
検索ぷらす
