

え、何もう3日もたったの?早くない?
レポート?レポート終わったのwwwwwwwwwwwwwwww
兄と優の力をお借りしてわたしは れぽーとを かんせいさせた!感謝じゃ…

バイト終わったら毎日2時間ほどTERATERA。
 そういえばどうでもいいけどバイトの給料入ったの!沢山!春休みよくがんばりました。
Image6992.png

毎日TERA終えた後優にいけめん画像送るのが日課になりつつある

Image6993.png
ああいけめん!


Image6996.png
砂漠の中でもいけめん!

Image7007.png
夜空が似合ういけめん


Image7026.png
Image7018.png
変な服きててもいけめん!



Image7030.png
しんでもいけめん



 目標30れべる超えました~ぱんぱかぱーん!





俺氏とうとう20日間連続LINEPOPやり遂げた

Image7022.pngImage7023.png

しかしその期間中誰もLINEPOPをやる者は現れなかった。悲しき
可愛いブラウン出てるゲームなのに誰か毎日やってるやつ現れないのか…


最近服作るのにはまってるんだけど、ウェディングドレス作ってみました~
 まだ未完成なんだけどそれっぽくなってきたからあっぷしちゃう。
もともとウェディングドレスきてるコニー売ってるけど高すぎ。高すぎ。
自分で作れば安く済むから自分で作っちゃうことにした… にっこにっここにーかわいいこにー
ちゃんとタキシードも作る予定なんだけどもう春休み終わっちゃうじゃん。
型紙から作るのこれ結構大変でワロタ ウェディングドレス楽だけどタキシード大変すぎワロタワラエナイ
 また完成したら2匹まとめて載せたいと思いますん。がんばりますん。
Image7024.png


もうすぐ3月おわっちゃうし、やりたいことやっときましょう




ねたがきれた 
以上POPOPIRadioからでした! 次回またあいましょう See You Next Time! byebye
Image7032.png

更新するねたがねえねえねえよとか思ってたら凄い日付過ぎてた
 もうそろそろレポート提出日で少しずつ焦りつつある


そしてやーっとブログ更新です ねたをつくってくれたゆうにかんしゃえいえんに~
久しぶりにTERAしよってことになって変なキャラつくろいうからちょっとかっこいいキャラつくった

Image6953.png

ちょっときゅーと。

マビノギだったらジャイアン種族って肩乗れるのに
Image6957.png
ちょっとみにくいけど肩乗ってる写真 なつかしかわいい


なんでTERAでは乗れないのか。とりあえず名前は肩乗可能
すきなだけ肩のっていってね



あと1匹かっこいいきゃらつくった

Image6900.png

いけめんだからしんでもゆるされちゃうね これだからいけめんはこまるね
でも声が残念すぎて、もう少し声どうにかならなかったのかと言いたい

 相変わらず画質が良くて感動しちゃったもこもこもこ
前TERAちょこっとやったときはペガサスのるためにお金貯めてた私 あほだわ
 もっと長い距離乗っていたいね~綺麗すぎだね~。

暇な時ちまちまとレベル上げて行きたいと思いますん。
とりあえず目標30れべるう~!




我が家にこやつらが届きました
Image6954.png

Mサイズのブラウンはもともと家にいて
新商品のこいつは販売当日に家に来て
Image6958.png

今度は小さいブラウンとコニーな! 可愛いな!
 家がぶらうんで埋め尽くされてゆく幸せ

LINETOWN最終回とかしんじないから!みとめないから!わあああああん

IMG_1800.jpg
 2014/03/04 高校卒業しました
というか前の記事がほんの3日前くらいに感じるわ
3年間なんてほんとあっという間で後3年間くらい高校生になっていたい気分だなあ
高校生というブランドが消え去り制服ももう着る機会無くなってクラスの子にはほとんど会えなくなりー
ほんとにもうかなしーのかなしーの 今卒業アルバム見直したら泣きそうつらい
 卒業式入場して君が代歌う時からもう半泣きで歌えなくて退場する時に我慢できず号泣しちゃい
周り見るとまったくないてなくてちょっとあせるおれ
もう高校に行くことがないって思うとすっげーかなしい つらいのう
卒業したって実感がなくて変な感じ 入学当時の変な感じとなんか似てる気がする すっごいもやもや…
うえーーーーんえーん

 そういえば今ひっそり思い出DVD作成中で今度誕生日の子にあげようかと考えてますんの
動画編集なんてほとんどやったこと無いからがんばるの
(私後2日後誕生日よろしくねよろしくね)
 もうすぐで17歳も終わりきゃぴきゃぴの大学生です
年を取るって怖い~ね~




卒業式終わった後しょっぴんぐして焼き肉食べに行ってきたんだけど
 こいつらめっちゃほしくてな、買っちゃった!
Image6608.png
大きさ1円玉くらい
 この大きさを私は求めていた。実に素晴らしい。
♡プロフィール♡

もこもこ

Author:もこもこ
絵を描いてます かきかき らてもしてます かちゃかちゃ

*twitter @chepppq

                                                                
オワタ時計
♡最近の記事♡
♡最近のコメント♡
♡カテゴリ♡
♡カウンター♡
♡月別アーカイブ♡
♡リンク♡
ブログ内検索
RSSフィード
バナー
検索ぷらす
