

昨日さっそくリカノ―ル競技場行ってきました
Image7773.png


くまさん出場してたよ
お前は一体誰から宝を守ってんだよ
Image7781.png



特別戦4回中2回あたってぼっくすげっとです
 水着ほしいね^~^
4600金くらい持って競技場のやってたんだけどこれ赤字すぎ
Image7779.png


勝敗を一つずつメモってこんな感じになったけどこれ意味あるようになるといいねん
とりあえずファンベルクの弱さ異常
Image7782.png

ファンベルクの人気のなさな
Image7774.png



とりあえず寝ますバイトつかれました
おやすみなさい。
Image7777.png

ちょい前にぷり作りましたの
そしてみごとに優と髪色かぶった 
Image7677.png


くまきん砲火しながらレベル上げてるんだけど
砲火の人気のなさやばすぎる
 いますごい砲火したい気分なのに!!!11
気分なのに!1111どんだけ待てば!!!!111マッチするの!!!!1
でも最近砲火すっごい楽しい… 私砲火の良さが分かってきました
Image7670.png




はんげたろうから送られてきた体操服をきてみる。
体操服がよくにあうわたしたち。
 やっぱりこの髪の色いいなー!
Image7676.png


後何て名前だったか忘れたけどどっかのダンジョン連れて行ってもらいましたん ひっつきむしです
きゃーすいかさーん
すいかさんがみまもってくれるとどんなてきでもたおせちゃうね
Image7679.png





車校いかないの?って最近めっちゃかなりすごい言われるんですけど
まだいかないから!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Image7673.png

じゃん。

Image7569.png

優に誘ってもらってBladeAndSoulをプレイしてみました



キャラ凄く可愛いんだけどストーリーがいまいちって二人でひたすら駄目出し
狩りも楽しいのに謎ストーリー過ぎて困る
Image7595.png

左に表示されているクエスト名をクリックしてみよう。って説明されるんだけども
いくら探してもクエスト表示されていないっていう。 実は右にあったっていう。このゲーム大丈夫かよ



死体を運ぶクエストである
 死体燃やすとか謎クエもあったりどうなってんだこのゲーム 
Image7597.png




面白くないとかだめだしちょーしてるのに結局ぷれいしちゃう。くやしい。




きょうなーんとなくさいきんたべすぎぎやばくね~っておもってたいじゅうけいにのったらにきろもふえていました。
わたしはおどろきました。さいきんしょくよくがおさえられません。たぐにでぶかつをついかしようかな。
きょうからがんばります。いまからがんばります。ってきのうのきのうのきのうについったーにつぶやいたきがします。
とりあえずいまやるべきことは。みっかかんおかしはたべないことです。がんばります。
がっこうせいかつがはじまり、いっかげつがすぎました。いっかげつでにきろです。おそろしいですねしょくどう、ばいてん。
がっこうにおかしやあいすをうっていることじたいだめです。ゆうわくがおおいですね。ゆうわくにまけます。
おちゃのんでねます。おやすみなさい。
いじょうぽぽぴらでぃおからでした。またこんどあいましょうしーゆーねくすとたいむ。ばいばい。
これはたてよみではありません。

今日はTERAで足の速い乗り物欲しくてレコード達成をちまちましてました

最初これが手に入った時これに乗れるのかと思ってたんだけど

Image7544.png


ただのすいかでした
Image7546.png




とりあえず散歩してみる
Image7522.png




とりあえず水浴びさせてみる
Image7515.png




高所恐怖症のすいか
Image7519.png




とてもかわいい
Image7548.png


ずっとごろごろごろついてくるからもっと早めに取るべきだった
こんな癒しペット中々いない
とりあえずGW終わりそう







久しぶりにまびのぎ起動
 さて私は一体何のためにまびのぎを起動させたかというと
Image7525.png


無性にこれがしたくなったわけです

Image7528.png

じゃがいも刈り


とりあえず畑まで行って刈る
Image7531.png

刈る
Image7532.png

刈る
Image7534.png


夕方になっても刈る
Image7536.png

夜になっても刈る
Image7538.png



友達にもじゃがいも刈り呼びかけたのに一向にくる気配は無くただ一人畑でじゃがいも刈りをして1日を終えました
アイテム欄にはじゃがいもがたくさんたくさん。
 のんびりげーむって、すごくいいよね~
意味もなくひたすらじゃがいもかるのも、すごくいいよね~


一緒にじゃがいも刈ろうよ
と、謎記事で終わってみる
See You Next Time! byebye
♡プロフィール♡

もこもこ

Author:もこもこ
絵を描いてます かきかき らてもしてます かちゃかちゃ

*twitter @chepppq

                                                                
オワタ時計
♡最近の記事♡
♡最近のコメント♡
♡カテゴリ♡
♡カウンター♡
♡月別アーカイブ♡
♡リンク♡
ブログ内検索
RSSフィード
バナー
検索ぷらす
