




はああああ!車校が楽しすぎて困ってる
30日プランなんてするんじゃなかった


ted届きました
かわいいですばぐばぐ
Image8934.png




手に結構広範囲で火傷しちゃったんですけど

かぷめん作って机持ってこうとおもったらあの蓋と入れ物の間からでてくる湯気がアチッってなってその拍子でどばーと
左手の親指から手首まで火傷させてしまいました
Image8935.png

何がつらいかというと皮膚が変色してて車運転するとき横のってくる人が こいつの手なんだこれって思われるのが一番つらい
新しい皮膚できてきて皮向けてきてぐろちっくなので絆創膏はって誤魔化すが隠れきれないから困ってる


はあ車校楽しすぎ
卒業したくないんじゃ~



ふとなんとなーくネッチ開いてみたら
Image8869.png


11,500ポイントもあった件


遊ぶしかないでしょ

欲しいとおもった商品たこやきだったからやめて標的はこいつに決定
Image8877.png

映画見てないけどね、かわいいよね、口半開き







Image8871.png

ンンッ



ラグひどいとはよく聞くけど 
本気でラグひでえわこれ






(いける)
Image8873.png




(きた)
Image8875.png





Image8868.png
ちっすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うぃいいwwwwwwwwwwwwwww



とれたらブログのネタにしようとおもって撮ってたけど取れてよかったわ
 はやくこなかなはーと


ちなみに課金じゃないです
結構前に登録してたから配布ポイントが集まってたまってたらしいです
自分課金しちゃったのかと焦ったけど配布ポイントらしいです配布ポイントらしいです

Image8805.png

シエルナントカ
友達に進められて黒執事を見始めたらはまりました
 シエルがきてる服がかわいすぎるんじゃ~



らくがきじょうたい
Image8770.png




久しぶりに絵書くのは楽しいものですね


テスト終わり夏休みきた…
 でも3日後オープンキャンパスのスタッフじゃ!
その一週間後集中講義じゃ!

楽しむど~!_(:D 」∠)_
 
♡プロフィール♡

もこもこ

Author:もこもこ
絵を描いてます かきかき らてもしてます かちゃかちゃ

*twitter @chepppq

                                                                
オワタ時計
♡最近の記事♡
♡最近のコメント♡
♡カテゴリ♡
♡カウンター♡
♡月別アーカイブ♡
♡リンク♡
ブログ内検索
RSSフィード
バナー
検索ぷらす
