




夏 休 み が 終 わ っ た



夏 休 み が 終 わ っ た

夏 休 み が 終 わ っ た


夏 休 み が 終 わ っ た




さよなら高校最後の夏休み
 そして今日、応援団の2年3年と缶けりしてたんだけど、久しぶりに全速力で走ったからかどっかひねったのか
左足の裏?あたりが痛すぎて歩くのもつらい件

昨日は左足ダンボールで切るしつまようじささるし
いつかこれは骨折するフラグ
厄年なのかね、左足限定で

というかはやく痛み消えてくれないと困っちゃう 

明日テスト色々あるんだけど、かんじのてすとだけは0点免れたいからいまからがんばってべんきょうする・・・
一周しとけばきっと30はとれる・・・がんばれわたし

Comment

あんず
おおおお久しぶりですぅヾ(*´∀`)ノ
受験生だ!お互い頑張ろう!

夏休みが終わった・・・

わたしも今年は体調を崩しまくってます(´・ω・`)
やっぱり厄年だ・・・

入試まであと少し!
いやだけどー 勉強がんばりましょ(*´∀`*)
  • [ 03:26 ]
  • 2013-08-30 #LrFfM.z. URLEdit
    ちぇぴ
    お久しぶりですですです!
    ちょいまえまで高校受験だーとかいってたのが次は大学受験だーに変わっりっました・・・
    3年なんてあっというまですねかなしい

    がんばります・・・ほどほどに・・・
    お互いがんばりましょうしょうしょう!
  • [ 02:59 ]
  • 2013-09-07 #- URLEdit

    コメントの投稿

    :

    :

    :

    :

    :

    管理者にだけ表示を許可する

    Track Back

    ♡プロフィール♡

    もこもこ

    Author:もこもこ
    絵を描いてます かきかき らてもしてます かちゃかちゃ

    *twitter @chepppq

                                                                    
    オワタ時計
    ♡最近の記事♡
    ♡最近のコメント♡
    ♡カテゴリ♡
    ♡カウンター♡
    ♡月別アーカイブ♡
    ♡リンク♡
    ブログ内検索
    RSSフィード
    バナー
    検索ぷらす
