スポンサーサイト



もう少しでアニメはじまるということであらじんぱぱっとかいてみました
Image3169.png

なんか足りないと思ったら笛が無いことに今気づく私


毎回思うけどあの服って足絶対思いっきり開けないよね
Image3174.png

きっとこれぐらいが限界だとおもうの 反復横とびするとき不便だよね






 みるると一緒に昔歌ったASKM流星群と組曲聞いたらなんか落ちつかなくなって
私は学校行くときと寝るときASKMの組曲と流星群聞いてねることにしています げんきでます にやけます 歌いたい衝動がとまらなくなります
昔の聞くと自分の声がどれほど低くなったか分かるつらいつらいかなしい
 そんなわけでみるるがあめりかから帰ってきたらつぎはりゅうせいぐん合唱しようねほしはーとおんぷ
スポンサーサイト

Comment

みるる
意外とだぼっとしてるからあの服は足開けると思うの
アラジンもいいけどアリババくんかわいすぎてつらい

帰国したらサスケェしようね!ズッ友だょ・・・!
  • [ 02:15 ]
  • 2013-10-03 #- URLEdit
    なほう
    是非跳び箱とんでみてほしいの
     一番可愛いのはうーごくんの首にある笛だとおもうの すごいきゅーとすぎてつらい

    みるるがかえってくるの……
    ずっとまってた……
    でも……
    もぅつかれちゃった……
    でも……
    これじゃ帰ってきたとき合せる顔がないとおもって……
    もこもこぽぽぴなほうちぇぴゎ……
    ぉもって……
    結構まった……
    でも……
    それ以上に…
    歌がうまくならない……
    うまくならなぃ…
    もぉ……
    くじけそぅ……
    でも…
    みるるともこもこぽぽぴなほうちぇぴゎ……
    ズッ友だょ…!!
  • [ 01:37 ]
  • 2013-10-04 #- URLEdit

    コメントの投稿

    :

    :

    :

    :

    :

    管理者にだけ表示を許可する

    Track Back

    ♡プロフィール♡

    もこもこ

    Author:もこもこ
    絵を描いてます かきかき らてもしてます かちゃかちゃ

    *twitter @chepppq

                                                                    
    オワタ時計
    ♡最近の記事♡
    ♡最近のコメント♡
    ♡カテゴリ♡
    ♡カウンター♡
    ♡月別アーカイブ♡
    ♡リンク♡
    ブログ内検索
    RSSフィード
    バナー
    検索ぷらす
