スポンサーサイト


やすみだー!きゅうじつだー!どようびだー!にちようびだー!けんていがなーい!ヒエエエエイ!

いまちょっとある楽譜作成中なんですよ 
15枚ほどかけたんだけど1/5くらいにしか達していない
自分しかよまないから記号なしだったりひどい楽譜 よめりゃいいんだよ
 ♪なんて久しぶりに書いたっていうか何年ぶりだろう13年ぶりくらいかな
これ楽譜書いたのはいいけど音程とるのがなかなかむずかしい。あかぺらってたいへんだね
Image3178.png


最近ちょっとしたことでも笑っちゃうんだけど秋だからかな

 今日久しぶりにブレザー来て学校行ったんです
ぶれざーなんか小さいく感じたんだけどこんなものか?って思いつつなぜか私は調べた
ブレザー小さい とな それが地獄の始まりだった
んで一番上に出てきた知恵袋開いて中身読んで閉じたんだ
授業中ふと調べた知恵袋の題名が頭によぎってな 
ちなみに題名が ブレザーが制服の女子高生に質問です な いたって普通だろう
しかしなぜか私はブレザーがなんで質問してんだよって思っちゃって授業中わろわろた




ま、そんなはなしはおいといて ちとげーむのご紹介を
携帯のアプリなんですけども最近はまってるMaplestoryVillage!
Image3179.png
Lineのアプリなんで友達ともできるんですよいいですよね。
友達誘ったらなんかいい券貰えます
誘った友達がゲーム始めるともっといい券貰えるんだけどどうせみんなやってくれないから自分のipodでなwwwwwwwぽちぽちとな…
 すぱむの気分にわたしもなりたかった


ストーリーはこんなかんじ

Image3181.png
 
-fin-

お家立ててお金集めて畑耕してお金集めてモンスターと戯れて会話させるげーむ
 しんぷるなんだけどなんか楽しい 多分1週間はあそべる


このゲームやると意外なこと知ったりするんですよ。
緑スライムの名前は緑スライムかとおもっていたらぐにょだったり 
Image3180.png




とりあえずこのげーむはロック画面にわんさかでてきてうるさい賑やかうるさい
イエティの発言にちょっとわろてとった一枚 こんなときにやくにたつはおもわなかった
Image3185.png


興味あったら是非やってみてね(ゝ。∂)
わたしのお気に入りのもんすたーはれヴぃあたん!かわいい!
スポンサーサイト

Comment

みるる
宣伝乙
  • [ 04:48 ]
  • 2013-10-12 #- URLEdit
    なほう

    こんな神ゲーなのに人気が出ないのはおかしい
    はやらせよおんぷ
  • [ 13:41 ]
  • 2013-10-12 #- URLEdit

    コメントの投稿

    :

    :

    :

    :

    :

    管理者にだけ表示を許可する

    Track Back

    ♡プロフィール♡

    もこもこ

    Author:もこもこ
    絵を描いてます かきかき らてもしてます かちゃかちゃ

    *twitter @chepppq

                                                                    
    オワタ時計
    ♡最近の記事♡
    ♡最近のコメント♡
    ♡カテゴリ♡
    ♡カウンター♡
    ♡月別アーカイブ♡
    ♡リンク♡
    ブログ内検索
    RSSフィード
    バナー
    検索ぷらす
