スポンサーサイト


IMG_1800.jpg
 2014/03/04 高校卒業しました
というか前の記事がほんの3日前くらいに感じるわ
3年間なんてほんとあっという間で後3年間くらい高校生になっていたい気分だなあ
高校生というブランドが消え去り制服ももう着る機会無くなってクラスの子にはほとんど会えなくなりー
ほんとにもうかなしーのかなしーの 今卒業アルバム見直したら泣きそうつらい
 卒業式入場して君が代歌う時からもう半泣きで歌えなくて退場する時に我慢できず号泣しちゃい
周り見るとまったくないてなくてちょっとあせるおれ
もう高校に行くことがないって思うとすっげーかなしい つらいのう
卒業したって実感がなくて変な感じ 入学当時の変な感じとなんか似てる気がする すっごいもやもや…
うえーーーーんえーん

 そういえば今ひっそり思い出DVD作成中で今度誕生日の子にあげようかと考えてますんの
動画編集なんてほとんどやったこと無いからがんばるの
(私後2日後誕生日よろしくねよろしくね)
 もうすぐで17歳も終わりきゃぴきゃぴの大学生です
年を取るって怖い~ね~




卒業式終わった後しょっぴんぐして焼き肉食べに行ってきたんだけど
 こいつらめっちゃほしくてな、買っちゃった!
Image6608.png
大きさ1円玉くらい
 この大きさを私は求めていた。実に素晴らしい。
スポンサーサイト

Comment

みるる
高校の卒業式まったく泣かなかった。

あとおもちゃの兵隊おればけついっぱいもってるよ
  • [ 02:11 ]
  • 2014-03-08 #- URLEdit
    なほう
    しくしく

    わたしに譲って
  • [ 20:09 ]
  • 2014-03-09 #- URLEdit

    コメントの投稿

    :

    :

    :

    :

    :

    管理者にだけ表示を許可する

    Track Back

    ♡プロフィール♡

    もこもこ

    Author:もこもこ
    絵を描いてます かきかき らてもしてます かちゃかちゃ

    *twitter @chepppq

                                                                    
    オワタ時計
    ♡最近の記事♡
    ♡最近のコメント♡
    ♡カテゴリ♡
    ♡カウンター♡
    ♡月別アーカイブ♡
    ♡リンク♡
    ブログ内検索
    RSSフィード
    バナー
    検索ぷらす
