スポンサーサイト




就活ナウヒャッハーーーーーーー...


就活ナウです
髪染めました
髪切りました
髪染めました
髪染めました


黒染め2回したらお風呂のお湯が大変なことになって大変だったよ、3か月前くらいの話になるけど。

いつぶりの更新か忘れたけどいろいろなことがあったよ!


あいふぉんケース新しいの欲しくて探し回ったけど、欲しい奴全部6対応だったからしゃーないということで自作したよ!販売もしてるよ!よかったら買ってね
Image9971.png
しろくまくん


あ、大学2年生になったよ!
情報専攻で成績1位でなんかトロフィーもらえちゃったよヤッタ~
ということで学校独自の奨学金申請したぜ。来月奨学金もらえるかどうかわかるぜ。欲しいぜ。
返さなくてもいいから奨学金20万好きに使えるぜ。たのむぜ学校さんよ。
このトロフィーまじで重いからどこにおけばいいかが分からない…


冬休み中に学校から電話あって大学資料の撮影協力願い頼まれたから参加してきたよ!
5時間くらいかかって大変だったよ、そのあとばいとで悲惨だったよ、
昔撮影スゲースゲーいってたのにもうメンデーメンデーに変わっちゃったよ慣れって怖いね


3月7日に誕生日むかえたよ、ありがとう18さいおはよう19さい
来年はおさけがのめちゃう歳だね はやく20さいになりたいね

だいすきなだいすきなおともだちからはかわいいかわいいアクセサリーもらったよ
すっごいほしかったからうれしかったです かわいいです
Image9974.png

だいすきなだいすきなかれしくんからはてぃふぁにーのねっくれすもらったよ
すっごいさぷらいずでうれしかったです つけれません
Image9975.png





どうでもいいけど明後日企業の最終面接なんですよね、
明日はその企業のインターンシップです 実は3回目のインターンシップ
念願のディーラー事務になれるのか、ドキドキドキドキ
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

♡プロフィール♡

もこもこ

Author:もこもこ
絵を描いてます かきかき らてもしてます かちゃかちゃ

*twitter @chepppq

                                                                
オワタ時計
♡最近の記事♡
♡最近のコメント♡
♡カテゴリ♡
♡カウンター♡
♡月別アーカイブ♡
♡リンク♡
ブログ内検索
RSSフィード
バナー
検索ぷらす
